
--年--月--日 --:--


我が家の三兄弟

2011年06月20日 21:19

週末の夜の様子。

3IMG_8082r.jpg

長男・・・犬
次男・・・猿
三男・・・熊

基本的には、みんな仲良し。

でも、やっぱり兄ちゃんが一番偉いのか・・・

3IMG_8084r.jpg

次男は枕にされ、三男に至っては、足置きにされていると言う。

年功序列制なんでしょうかねっ?

3IMG_8086r.jpg

ねっ、長男さんっ?

3IMG_8087r.jpg

『ZZZZZZZZZZZZ』

あらあら、聞いちゃぁ~いねぇ~。
ってか、目つぶって寝てる顔、可愛いやんねぇ~。
穏やかな感じがするし、スヤスヤ~って感じで。

なんて思ったのもつかの間・・・

3IMG_8089r.jpg

『ぐごぉ~~っ、ぐごぉ~~~っ。』

白目と言うか、瞼の裏側の赤目と言うか・・・
長男、おっさん入ってますけど・・・

3IMG_8092r.jpg

『なんやねん・・・むにゃむにゃ・・・』

と言うか、すごく伸びやかに寝てますけど、その赤い大きなクッション、お犬様ベッドじゃないのよっ。
人間用のごろ寝クッションなんですけどねぇ~。

あっ、ちなみに、三男の顔から伸びている黒い糸は、かつて口及び鼻筋だった部分です。
長男と遊んでる際に肌から分離しちゃって、以来そのまま。
結構長い間こうやって垂れ下がっております。
治したれって話やけど、面倒臭がりな母は、その気にならず放置したままなのでありました。
まぁ、長男がこの糸をひっぱるわけでもないしね。
ちなみに、三男、小さな穴も開いてますが、傷口ふさがってないまま。
そのうち治してあげるからねぇ~。待っててねっ。

3IMG_8096r.jpg

『いつまで見てんねん・・・』

この三兄弟、寝室で寝る時も、一つの寝床を分け合って、一緒に寝てるのでありました。
こんなに伸びやかには寝てないけどね。
長男くん、1枚目の写真の様に丸まって寝てることが多いのです。
・・・もしくは勝手に洗濯かごか・・・

♪♪♪ 長男派のあなたも次男三男が好きなあなたもポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪




コメント

  1. chun | URL | -

    Re: 我が家の三兄弟

    昔話は、犬・猿・きじだったのですが、現在は犬・猿・熊なんですね。誰のおともで行くのかしら?
    仲良くねんね・・・かしこいね~
    日本の関西地方は昨夜じめじめして寝苦しかったです。
    梅雨もあと少し・・・がんばろ(^O^)/

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 我が家の三兄弟

    ★chunさん★
    お腰につけたキビ団子、我が家の場合は犬に全部食べられたと言うストーリーになりそうです。(笑)
    こちらはまだ涼しいんですよ~。
    朝晩はまだ薄手のジャケットが手放せません。
    今日の日中は何とか夏っぽくなったんですけどねぇ~。
    今年は節電に今まで以上に努力の日本ですね。
    熱中症などに気をつけて、栄養もたっぷりとって元気で過ごしてくださいねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/791-eb722b5a
この記事へのトラックバック



