
--年--月--日 --:--


ホッケー観戦につき本日休業

2011年06月15日 17:00

えっと、予約投稿です。

本日NHL(ナショナル・ホッケー・リーグ/北米のプロホッケーリーグ)のシーズン最終試合がバンクーバーで開催されます。
ゲームを見に行くわけじゃないけれど、テレビで観戦体勢ばっちりっ!
と言うことで本日ブログは休業いたします。

3IMG_8025r.jpg

写真は新しいおもちゃをもらってルンルンなKaiちゃん。
早速破壊行為に勤しんでる姿。
縦にカメラを構えたら、近すぎてKaiちゃんがフレームの外に飛び出ちゃった・・・けど好きなのよこの顔な写真。

と言うわけで皆様、ごきげんようっ。

気が向いたらGo Canucks Go!と応援してみてくださいねっ。

♪♪♪ 脳みそカットなKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/786-55b03456
    この記事へのトラックバック



