
--年--月--日 --:--


フルーツいっぱい!

2011年06月12日 18:32

美味しいフルーツ、いっぱい仕入れましたぁ~。

3IMG_7965r.jpg

日本のいちごの季節はもう終わったのかな?
こちらは気温の違いからか、夏がベリーのシーズンって感じ。
ブラックベリー、ラズベリー、いちご、1パック2ドルで買えました。
マンゴーも美味しい季節!1つ1ドルぐらいで買えますよ~。
メロンもたしか3ドルぐらいだったし、スイカは半分にカットしてますが、大きな物丸々1個で4ドルぐらいでしょうかね。
バナナは日本の方が安かったかも。1房2ドルぐらいしますもんね。
ここに加えるのを忘れちゃったけど、パイナップルも丸ごと1個で3ドル弱だったはず~。
う~ん、いっぱいビタミン補給です!

3IMG_7974r.jpg

Kaiちゃん用のフルーツボウル。
バナナの変わりにパイナップルが入ってますよっ!
こんなに沢山の種類のフルーツ、なんて贅沢なわんこなんでしょうねぇ~、Kaiちゃんはぁ~。(笑)

3IMG_7976r.jpg

『欲しいっ?』

3IMG_7978r.jpg

『欲しいですっ!』

3IMG_7979r.jpg

『うっ、うっ、うっ・・・・・・』

OKと言われてないので、食べちゃダメだと分かってる様子。
ほらね、先日も書いたけれど、欲しい物が手に入らない時、目をそらしちゃうんですよねっ。
可愛いヤツめぇ~~。(笑)

んじゃ、下に置くからねっ・・・

3IMG_7981r.jpg

っと、待たせておいたら、一瞬ゴーストがっ!!!

フェイントしかけて顔を突っ込みましたが、阻止致しました。

3IMG_7984r.jpg

およだがボタボタ。
見えますか?器の右横。

このあとクレートに移動して、パクパクおいしそうに食べてました。
全部いっぺんに口に突っ込まないで、ひとつひとつちゃんとそれなりに噛んで食べてたのが偉いわKaiちゃん!

まだまだたっぷりあるので、散歩から帰った時のオヤツとして人間の私たちも一緒に食べる予定なのでありました。

♪♪♪ 贅沢なフルーツわんこKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/783-93450aa2
    この記事へのトラックバック



