スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Charleson Park(チャールソン・パーク) Jun. 05 2011

2011年06月11日 21:50

先週の日曜日の散歩の様子です。
なんかやっと写真を整理出来た感じ。
今週は平日に3日もホッケーの大切な試合があった為、パソコンをする時間が短くなってたんですよねぇ~。
なので今頃アップになっちゃいましたが、この日は良い天気だったんですよ~。
土曜に続き、2日連続で綺麗な初夏の青空が広がってました。

3IMG_7937r.jpg

青空なんて関係ねぇ~って感じで、こちらの方々、下ばっかり向いてましたが。(笑)
ってかねぇ~、こちらで出会う犬、大概がKaiserより大きなサイズの子、もしくは同じぐらいの子たちなので、この時ちっちゃんミニピンくんと並んでたら、Kaiserが大型犬に見えましたとも。(笑)
小さい子もいるんですけど、日本に比べたら少ないかな。
住宅事情の違いと言っても、アパートやコンドなどの集合住宅も沢山あるし、みんながみんな庭付きの一戸建てに住んでるわけではないので、好みの違いなんでしょうかねぇ~?

3IMG_7938r.jpg

青空と緑の芝生、いやぁ~最高の組み合わせ!
そうそうカナックス・・・またホッケーの話を持ち出しますが・・・のジャージ(ユニフォームの上着の事をホッケー界ではジャージと呼びます。ってか、アメフトやサッカーのシャツもジャージと呼ばれてるかな?)の色も青がベースでグリーンが射し色になってるんですよね。
オルカがチームのマスコットだし、あの青は海の青だろうけど、自然の豊富な街ってことを象徴したカラーなんだと。

3IMG_7942r.jpg

『うひょひょひょひょっ。』

ちょっと離れたベンチに座っていた相方を偵察しに行って、その後私の所へ駆け足で戻って来てくれているKaiser。

3IMG_7943r.jpg

『ジャンプ~。ジャンプッ!』

3IMG_7944r.jpg

『かぁちゃ~ん、今、行くでぇ~。』

3IMG_7945r.jpg

『よいしょっ。よいしょっ。』

3IMG_7946r.jpg

『いぇ~~いっ!かぁちゃんっ!』

かわゆし~。

一所懸命に走ってる時の写真って、頑張り過ぎて、バテバテ感が表れておっさん顔になってることも多いんだけど、今回は可愛く納められました。(笑)
たぶんこれ、走り込みがまだ少ない段階だったからだろうけどね。
後何回かダッシュしているうちに、きゅっと上がった口角が段々たれて来ちゃいますから。(笑)

ひとっ走りした後は・・・

3IMG_7952r.jpg

ちょっと絡んでみるっ?

3IMG_7953r.jpg

ちょいちょいって感じで、ほんの少しだけ。
この後便意を催したKaiserでしたが、このボステリちゃんが、まさに出てますって時にくんくんしに来ちゃって、途中中断しちゃったのでした。
直ぐに私もボステリちゃんの飼い主さんも、やめなさいって離れさせたんだけど、Kaiちゃん、途中で出来なくなっちゃった・・・
こりゃ、もう一回するなぁ~と思ってたら・・・

3IMG_7954r.jpg

なぜか自主的に水の方へ。

んで・・・

3IMG_7955r.jpg

念入りにチェック。

んで・・・

3IMG_7956r.jpg

バシャバシャバシャッ!!!

水に入っとるがなっ!!!
しかも、遊び相手がいるわけでもないし・・・

ってか、Kaiちゃん、基本的に水に入るのは嫌いなのに!?
・・・まぁ、動きのある水が苦手みたいなんですけどね、波とか。
ってか、Kaiちゃん、前日シャンプーしたばっかりなのにっ?

3IMG_7957r.jpg

バシャン!バシャンッ!バシャンッ!!!!

この後、勢い良く水の中を駆けて行ったKaiserは、木陰でくるくるして、先ほどの続きをしてたのでございます。
なんやKaiちゃん、おトイレの場所を探してたんやっ。
ぷぷぷっ。

あっ、そうそう、せっかく前日シャンプーしたのに、この日も背中を芝生にスリスリさせちゃったりしたので、帰って来てからお湯シャワーをしましたけどね。
その時は水が嫌そうやったわ、Kaiちゃん。

♪♪♪ 元気なKaiserに応援のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/782-546f98c8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。