スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父ちゃんが釣れた。

2011年06月07日 22:05

昨日の写真には続きがありまして・・・

ごろんと可愛く転がってみたのに、中々私が釣れないもんだから、ちょっと移動してパソコンの近くで改めて・・・

3IMG_7822r.jpg

『こんなんでましたけど。』

しつこくアピールしてたら・・・

3IMG_7823r.jpg

私ではなくって相方が釣れたと言うオチなのでした。

相方ねぇ~、可愛さあまって、ぎゅーーーーっと強く抱きしめ過ぎるもんだから、Kaiser的にはうっとおしいと思うのか、唸るんですよねぇ~。
まぁ、ケンカを売ってる唸り方じゃぁないんですけどね。
なんて言うか、泣き言っぽい感じ。
だってね、うなりながら、顔をペロペロ舐めるんですよ。(笑)
私がKaiちゃんをカウチで抱っこしてて、相方が近づいて来た時も唸る。
そして、『ん゛ーーーーー、ん゛ーーーーー、ん゛ーーーーー。』と言いながらペロペロ、チューチュー。
母ちゃんはおれのもんや・・・・・・けど、父ちゃんの方が強いし・・・・・・みたいな感じなのかしらねっ?
大阪時代はこんなことなかったんですけどねぇ~。たぶん・・・
こっちに来てからのことだと思います。何がきっかけなんだろうっ?
やっぱり、日中私がフリーな時間が多かったから、母ちゃんっ子になっちゃったのかな?

まぁ何はともあれ、唸るけど別に仲が悪いわけではないんですよ、相方とも。
この写真の後、私も加わって、ボロボロになりかけている小さなチーターのぬいぐるみと遊んだのでした。

♪♪♪ 父ちゃんにも愛を!と思った方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 父ちゃんが釣れた。

    あはは。予期せぬ大物が釣れましたね。
    相方さん同様、ダンナもポンテにギューってします。
    そのときのポンテの迷惑そうな顔といったら(笑)

    先日、ギューっとしてるダンナの格好が
    土下座に見えてしまった私。
    思わず「何悪いことしたん?」と聞いてしまいました。
    ダンナには呆れられました。。^^;

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 父ちゃんが釣れた。

    ★ぴのこさん★
    大物・・・だとは思われてない様な・・・(笑)
    そうそう、迷惑そうなくちゃっとした顔しますよねぇ~。
    まぁ単に押しつぶされて顔がゆがんでるってのもあるんでしょうが。
    土下座、確かに~。お犬様ですからねぇ~。(笑)
    ぎゅーっとして、ごめんなさいってことかしらぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/778-001a1b0b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。