スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊ぶ準備が出来ました。

2011年06月06日 20:07

3IMG_7820r.jpg

『もしもし、ちょっとそこのお嬢さんっ。』

3IMG_7821r.jpg

『おれと遊びたいやろっ?』

完全にこちらの落ちるツボを知っているKaiser。
私がパソコンに向かってる時に限って、こんな感じで誘って来るのでした。
この写真は数日前に撮ったものなんですけど、良くやるんですよねぇ~、本当に。
何度も記事にしてるので、皆さんもご存知かと思いますがね。
台所でお料理してる時は、遊びの催促もせずに、静かに待っててくれるんだけどね。
ご飯作りは生活に欠かせないけれど、パソコンなんてしなくてもいいやんって思ってるんでしょうかねっ?

あっ、今日のホッケー、たった今終わったんだけど、ボロ負け・・・
あさってこそは3勝目を納めて欲しいものですっ!!!

さてさて、今は私の足元で、しら~っとすかしっぺをしながら・・・しかもめっちゃくさいっ!・・・じっと黙って寝そべってるKaiちゃんと遊んであげることにしましょうかねっ。(笑)

♪♪♪ 可愛いKaiちゃんのお腹をさすりたい方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/777-b5ab2880
    この記事へのトラックバック



