
--年--月--日 --:--


Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Jun 4 2011

2011年06月05日 21:05

昨日のカナックスの試合、あれから同点に追いついてオーバータイム。
で、延長戦が始まって直ぐに点を取って、見事勝ちましたよ~!!!
4勝すれば勝ちなので、後2勝!月曜と水曜は相手方のボストンで試合が行われますが、勝って欲しい物です!

さてさて、天気の良いバンクーバー。
今日も晴れたので2日連続ドッグパークに行って来ましたよ。
まずは昨日の写真から。

3IMG_7830r.jpg

『あれ、父ちゃんどこやっ?』

ウンチを捨てにゴミ箱の方に行った相方を、早速探しているKaiちゃん。
私がそばにおる念から、ええやんっと思うんですけど、群れの仲間がはぐれたら、気になる様です。
母ちゃんっ子のKaiserだけど、やっぱり群れのリーダーは相方だと思ってるんでしょうかねぇ~。
家では私にべったりなのに、こんな時は・・・

3IMG_7832r2.jpg

『父ちゃん、父ちゃんっ!!!』

3IMG_7833r2.jpg

『置いてかんとってっ!』

ゴミ箱のところに行っただけだと思ってたんだけど、捨てた後は私たちを残してどんどん別方向に進んで行ってた相方。
建物の影で見えなかったから、そんなこととは知らずに私たちは待ってたんですがねぇ~。
Kaiちゃんは走って追いかけて行きました。
上の2枚、望遠レンズでとった写真を拡大してアップしたわけですが、実は・・・

3IMG_7832r.jpg

『うんしょ。うんしょっ。』

3IMG_7833r.jpg

『急がなっ!!!』

望遠レンズいっぱいいっぱいに長くして、この距離感ですからっ。
Kaiちゃん、遠っ!

3IMG_7835r.jpg

『父ちゃん、もうちょっとやっ!』

元気炸裂で走って行って、あっという間に追いついてましたとも。
あっ、私はゆっくり歩いてたんですけどね。

3IMG_7852r.jpg

『ひひひひひっ。』

そりゃ、そんだけ走ったら、暑かろうっ!
気温は20度を少し超えたぐらい。日本だったら涼しく感じる気温でしょうかねっ?
こちらの日差し、シャープな感じなのでもっと暑く感じましたが、湿度が少ない分意外と汗だくにはならないのでした。

3IMG_7864r.jpg

『うきょきょきょきょっ。』

楽しそうやなぁ~と微笑ましく見ていたら・・・

3IMG_7868r.jpg

『うほほほほっ!』

3IMG_7872r.jpg

『ごろ~んっ。』

3IMG_7875r.jpg

『くねくねっ。』

3IMG_7878r.jpg

『くるりんっ。』

3IMG_7881r.jpg

『けけけけけっ!!!』

まぁ~、転がる転がるっ!!!

ええニオイみっけたでぇ~と、嬉しそうにそりゃもう何度も転がってましたともっ!
まぁね、先週末にしようと思ってたシャンプーがのびのびになってたから、思う存分させてあげたけど。

3IMG_7886r.jpg

『おれ、めっちゃモテルにおいやと思うで、今!』

そ~かなぁ~?違うと思うけどなぁ~。

3IMG_7888r.jpg

『でもかぁちゃん、おれのこと好きやろっ?』

3IMG_7894r.jpg

ん~、好きやけど~、くさいのんはどうかなぁ~???

『好きとちゃうのんっ?』

見つめられたら、困っちゃうやんねっ。

3IMG_7901r.jpg

『ひひっ。おれの勝ちやっ。』

その可愛い笑顔に、負けっぱなしの私なのでした。
まぁ、シャンプーするからいいもんねっ。

3IMG_7904r.jpg

はるかかなたに見える山には、まだ雪が残っていますが、6月になってやっと気持ちのいい天気が続いてくれそうな予感がするバンクーバーなのでした。
残念ながらわんこ率は少なくて、一緒に遊べる子には出会わなかったけど、広々した場所で自由気ままに動き回って、楽しそうなKaiserだったのです。

♪♪♪ のびのび遊ぶKaiちゃんにポチポチッとね。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/776-e8317678
    この記事へのトラックバック



