スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見えてないフリ

2011年06月03日 20:56

3IMG_7783r.jpg

『あかんねんやったら、みぃひんっ。』 

Kaiちゃん、欲しい物が目の前にあって、それでもまだ遊んじゃダメだよと待たされてると、目を背けます。
見えないふりをした方が、気持ち的に楽なのかしらねっ?
人間も同じかな?欲しいけど手に入らないんだったら、なかったことにしちゃうって感じ?
そう考えると人間とわんこって、行動が似てますよねっ?

3IMG_7782r.jpg

『くんくん。くんくん。ええんかなっ、もう?』

3IMG_7781r.jpg

『カプッ。』

かくしてこの後、頭がやられてしまったチーターなのでした。

あっ、でもね、実は時系列で言うと、この写真、下から上の順なの。
先にカプッてしちゃって、その後、ダメと言われたので、名残惜しそうにくんくんして、目を背けちゃったってのが本当。
まぁ、そむけた後、この写真の順の様に、くんくんカプッと行動がループしてたわけなんですけどね。

今日は金曜日、日本は日が変わって土曜ですね。
皆様、良い週末をっ!

♪♪♪ 人間っぽいKaiちゃんにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/774-44343f3f
    この記事へのトラックバック



