スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スヤスヤKaiちゃん

2011年06月02日 23:43

3IMG_7813r.jpg

ってな感じの1枚。

今日はなぜかとっても体がだるい私。
家に帰って来てから、ごろごろ寝てたら11時半になっちゃってました。
あっ、ご飯はテキトーに食べましたけどね。
Kaiちゃんも私に付き合って、一緒に腕の中で寝てくれたので、気持ちよかったぁ~。
まぁそんなわけで、今日の記事は手短に~。
面倒だけど、今からシャワーしようっと。

じゃあまたねっ!

♪♪♪ 今日は寝てばっかりのKaiserと私にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: スヤスヤKaiちゃん

    疲れてるかな?
    新しいお仕事…フルだし、ハードかな?
    無理はいけましぇんよ。
    寝るのがいちばんよ~♪
    添い寝がkaiちゃん、羨ましいのだぁ。

  2. KUU&TEN | URL | Fajc.BEE

    Re: スヤスヤKaiちゃん

    かわいいーーーー。
    kaiちゃんパワーで体調は復活しましたか?

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: スヤスヤKaiちゃん

    ★まろんさん★
    ご心配ありがとうございまぁ~す。
    ご飯は残り物でいいし~と思って、帰って来てごろ寝したら、だるさが倍増した感じでダラダラ過ごしていた昨日です。
    女子の日ってこともあったんですけどね。
    仕事は残業も特になく帰れており、日本時代の業務と似てるのですが、なんせまだ慣れてない為、一つ一つの作業に時間がかかり過ぎてしまってる感じです。
    でもあっと言う間に3週間が終わりましたよ~!
    添い寝パワーで、週末は元気に過ごすぞっ!

    ★KUU&TENさん★
    今日は天気も良いし、金曜日だし、気分的にもすっきりです!
    昨日結構寝たので、Kaiちゃんも私も目覚まし前に起きちゃったし。(笑)
    寝てる姿、平和ですよねぇ~。ちゅぱちゅぱしている天ちゃんの寝姿、生で見てみたいなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/773-f5110e49
この記事へのトラックバック



