スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちびチーター

2011年05月31日 21:11

新しいおもちゃ、相方に出してもらってお家ではしゃいでいたKaiser。

3IMG_7792r.jpg

休憩中も、取られない様に咥えたままです。

ってか、新しいおもちゃって言っても、4歳の誕生日にあげたものをクローゼットにしまっておいただけなんですけどね。
1年半も眠ってたんやぁ~、この子。
日本にいた時は、歩いて直ぐの場所に100均一があったから、ちょこちょこ寄って破壊用のぬいぐるみを常に仕入れてたけど、こちらではお店が遠い&それほど安く手に入らないってこともあって、出し控え。
久々に柔らかいおもちゃを与えたら、とっても嬉しそうでした。

3IMG_7799r.jpg

『うぐぐぐぐっ。』

小さいので案の定、すぐに破壊されちゃいました。
出してその夜に頭の綿は既に抜き取ってしまってましたもんねぇ~。
長持ちさせたい気持ちはありつつ、久しぶりだから好きな様に楽しませてあげたのです。

3IMG_7806r.jpg

そうそう、2月のここの記事で張り切って、Kaiちゃんにおもちゃの名前を覚えてもらおうと書いたのですが、諦めようかなぁ~と。
だってね、こうやってめちゃくちゃにして遊んでるKaiちゃんが、とても嬉しそうなんですもの。
それを制御してまで、名前を覚えさせなくてもいいなと。
留守番時間が長くなって、お利口にしてくれてるとは言え、つまんないなぁ~って言う時間を沢山過ごしているKaiちゃんなので、一緒にいる時ぐらいは、出来るだけ楽しい、嬉しいって言う気持ちで満たしてあげたいなと思ってね。

3IMG_7807r.jpg

『おれ、うまいもん食ってる時が一番嬉しいけどっ?』

そうやね。
先週はオートミール粥生活で、美味しい果物も野菜も食べてなかったから、元気になった今週から、また色々あげようねっ。

あっ、新しいお友達のチーターくん、一応体にはまだ綿が残ってるので、一夜限りのお友達にはならずに済んでおりますのよっ。

♪♪♪ ぬいぐるみは壊してなんぼのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. みーはは&みかん | URL | -

    Re: ちびチーター

    お久しぶりです。

    このたびブログを閉めることにしました。
    更新がなかなかできず、みなさんのところへもご訪問できずで
    心苦しいばかりです。

    今までお友達リンクしていただいてありがとうございました!

    みーはは&みかんより

  2. まろん | URL | -

    Re: ちびチーター

    はぁ~、お見事な…惨状。
    すっごいね~、久々に仕事ですね。
    綿とかは、食べちゃったりしないの?

    たまには、振り回したりおもいっきりやりたいよね。
    満足したかなぁ~
    チーターの寿命は…(笑)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ちびチーター

    ★みーはは&みかんさん★
    お久しぶりです。お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
    ブログ閉じてしまわれるんですね~。残念です。
    でもその方が、みかんちゃんと過ごす時間も充実して良いと思われたからこその決断なのでしょうね。
    またいつか気が向いたら、ひょっこり顔を出してくださいね。
    こちらこそありがとうございました!
    みかんちゃん、みーははさん、元気で楽しい日々を過ごしてねっ!

    ★まろんさん★
    ぬいぐるみは破壊したくなる男なんです。
    それでも、クッションや脱ぎ捨てられた靴下、衣類などでは遊ばず、自分に与えられたものだけを破壊してくれてるので、いいかなっと多めに見ています。
    綿は上手にペッペッと吐き出すんですよ~。
    ラテックス系のおもちゃも同じで、噛み千切ってペッペッとしています。
    こちらはたまに飲み込んでしまう事もあるみたいで、翌日のウンチにカラフルな物が混じってる事もあるんですけどね。
    チーター、とりあえず何とか生き延びております。
    あと何回ブログに登場できるかなぁ~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/771-5b658f64
この記事へのトラックバック



