スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つるつるは苦手

2011年05月28日 19:38

今日のお散歩中の写真。

3IMG_7719r.jpg

困ったなぁ~。困ったなぁ~。
オブジェもKaiserも困ったなぁ~。

そんな感じ。

ここね、以前から何度も通った事がある、ギャラリーの前なんだですよね。
いつか写真を撮ろうと思いつつ、いつも通り過ぎていた場所。
今日はここの近くでドーナッツをテイクアウトして、この銅像の前のベンチで食べたので、いいチャンスだと写真を撮ってみたのでした。

3IMG_7720r.jpg

『あのぉ・・・出れへんねんけど・・・』

本当は膝の上に立たせようと思ったんだけど、つるつるしてて滑っちゃって、この間に下りてしまったKaiserなのです。
高さ的には問題がないけれど、前足がしっかり踏ん張れないので、OKと言われても、出て来れませんって感じの図なのでした。

この後テクテクグランビルアイランドへ。
その写真はまた次ね。
そう言えば先週のUBCの写真も残ってるわけなんですけどねっ。

あっ、気づきました?
Kaiちゃんのハーネス、紺色になったんですよ。
赤いものがかなりボロボロで、交換用に去年から買ってあったんですが、雨が多かったので新しい物を使う気にもなれず。
今日が初日です。

そうそう、それでね、ここ数日下痢ピーだったKaiserに、『私の誕生日プレゼントは、Kaiちゃんのしっかりしたウンチがいいわぁ~。』って声をかけてたら、昨日からちゃんと固いブツを生産してくれてるんですよっ。
なんていい子なのかしら。(笑)
ってか、そんなプレゼントリクエストもどうかと思いますが、ほら、愛ってことで。

ではでは皆さん、良い週末を。

♪♪♪ 困ったちゃんずにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/768-cf247429
    この記事へのトラックバック



