スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりUBC散歩 ③

2011年05月25日 21:18

まだ続きます、祝日月曜日の写真。

ミステリアスな白い子ちゃんが去った後のKaiserはと言うと・・・

3IMG_7660r.jpg

『すりぃ~~~~っ。』

3IMG_7661r.jpg

『ごろろんっ!』

3IMG_7664r.jpg

『うねうねっ!』

この時小刻みに手足及び腰が動いてます。
ひくひくって感じ。分かりますかねぇ~?
皆さんのお家の良い子ちゃん達も、こんな風にスリスリするっ?よねっ?

3IMG_7666r.jpg

『よっしゃ、完了っ!』

3IMG_7667r.jpg

『行くでぇ~~~~~っ!!!』

3IMG_7668r.jpg

『けけけけけっ!!!』

お一人様ハイテンション。

転がってたかと思ったら、いきなり起き上がって高速で走り出すもんだから、望遠レンズの動きがついて行きませんっ!
なので最後の写真、こんなフレーム具合なの。
元気いっぱい走り放題のKaiserだったのでした。
やっぱりこうやって走っている姿を見るのは気持ちがいいもんですねぇ~。
いつまでも、やんちゃでハイパーでいて欲しい物だと思います。

あっ、しゃしんがもうちょこっとあるので、④に続くことにっ!

そうそう、昨日のホッケーの試合の後、やはりダウンタウンはすごい事になってたみたいです。
去年のオリンピック最終日、ホッケーで金メダルを取った時と似た様な感じのお祭り騒ぎだったんですってっ!
(その時の記事はココ。)
エキサイトするのはまだ早いよ~って感じもしますがねぇ~。
なんか、何かを口実に騒ぎたいだけなんじゃないかって気もしないでもありません。
だって、本当に欲しいのは優勝のスタンレーカップだもの。
まだまだ浮かれてる場合ではないっ!と感じるのは、日本人の心なのかしらっ?
まぁでも、カンファレンスで1位として、表彰もされてたから、喜べる時にたっぷり喜ぶのもいいことだと思いますけどねっ。

♪♪♪ 元気炸裂Kaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. のんうり | URL | CSS0GL4c

    Re: のんびりUBC散歩 ③

    UBC、広いから散歩しがいがありますねえ。
    お天気も良くて、芝生で思いっきり走ってるKaiちゃん
    楽しそうv-238
    昨日登場の白いわんこちゃん、もののけ姫に出てませんでした??
    もののけ姫はあんまし詳しくないから名前分からないんですけど・・・。

  2. JUN | URL | -

    Re: のんびりUBC散歩 ③

    芝生のお散歩楽しいよね~!
    ソフィーもゴロンゴロン、くねくねやるよ!!
    だいたいミミズ・・・。(汗)

    白いワンコさん、ホワイトシェパードじゃない??

  3. suzu-bell | URL | -

    Re: のんびりUBC散歩 ③

    Vitamn Yさん、はじめまして。
    Kaiちゃんのブログ、三年前くらいからずっとほぼ毎日読ませて頂いてます。子犬の頃のKaiちゃんと大人になった今のKaiちゃんは、ウチで飼っていたビーグルとそっくりです!とくに、ちょこんと座って遠くを見ているような姿がとても良く似ていて、かわいいです(^^
    13年前、私の12歳の誕生日に初めて家にやって来たときのことを昨日のことのように覚えています。なのでKaiちゃんのお散歩やおうちでの様子をブログで見ているととても懐かしく感じて、ついつい見入っちゃいます(^^;
    これからもKaiちゃんブログを応援していきたいです!!!
    Vitamn YさんもKaiちゃんも、元気に過ごしてくださいね☆

  4. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: のんびりUBC散歩 ③

    きのうの私のコメ、名前載せるの忘れてたのに、さすがYさんですね。
    気づいてもらって どうもありがとう。

    アイスホッケーですが、相手チームには日系の名前の人がいましたね。「○○グチ」さん??何だっけ。
    顔はもうこちらの人って感じでしたけどね。

    「すり~」「ごろん」「うねうね」ハナも最近よくやってます。
    あれで腰痛もなおるんじゃないかな?って思うほど 腰のウネウネエクササイズ。
    ずりながら 芝生の坂を下って行ったり(笑
    なんかそういう 臭いがあるんでしょうかね、最近の芝生には??

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: のんびりUBC散歩 ③

    ★のんうりさん★
    この日は晴天に恵まれて、Kaiserも伸びやかで楽しそうでした。
    UBC広くて綺麗でなエリアなんですよねぇ~。
    住むには不便かなっと思うけど、学生や子育てには良さそうです。
    もののけ姫・・・私見てない様な・・・
    でも画像検索で分かりました。本当だそっくり!

    ★JUNさん★
    ビーチも芝生も、甲乙つけがたい魅力がありますよねぇ~。
    うねうね、気持ちいいんだろうなぁ~、わんこ的には。
    ミミズに擦り付けると良く聞きますが、Kaiserの転がってる場所で見かけたことがないんですよねぇ~。
    干からびてて見落としてるだけなのかな?
    ホワイトシェパード!画像検索して納得!
    きっとそうですねっ。ミステリアスな雰囲気でカッコイイ!

    ★suzu-bellさん★
    いらっしゃいませ!
    初めてコメントを書いて頂いたのに、お返事が遅れてごめんなさいね。
    一緒に成長を見守っててくださってたとは!
    ありがとうございます。
    ちょこんと座って遠くを見ている姿、いいですよねぇ~。
    何を考えてるんだろ~と思いながら、ぎゅっと抱きしめたくなります。
    suzu-bellさんの大切なビーちゃんに似ていると思っていただいて嬉しいです。
    また遊びに来てくださいねっ!
    これからもよろしくお願いします。

    ★つるこさん★
    地元のホッケーの事が書かれてたので、そうだろうなぁ~と読み進めてたら、ハナちゃんのお名前が出てきたので分かりましたよ~。
    セトグチさん、ついつい応援したくなっちゃうけど、やっぱりカナックスですよねぇ~。
    そっか、腰痛体操ってありますもんねぇ~。
    ハナちゃんもスリスリで腰の負担が軽くなったらいいですねぇ~。
    カラッと晴れた時の芝生、スリスリしたくなるんでしょうかね?
    ミミズ派も結構多いみたいですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/765-a59e1e47
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。