スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨上がりのお散歩

2011年05月22日 22:27

朝方は雨が降ってましたが、ホッケーの試合が終わって・・・カナックス勝ったよっ!・・・3時過ぎには曇り空に。
涼しい雨上がりのお散歩に出かけましたよ。

3DSCF0780r.jpg

なんだか外で写真を撮るのって、久々な感じ。
雲行きがまだ怪しかったので、コンデジで撮った画像です。

3DSCF0784r.jpg

『つつじやなくて、しゃくなげやでっ。』

そうそう、去年は間違えてたもんね、私。

3DSCF0786r.jpg

噴水(?)の前でパチリ。
確か冬の間は、ここの水、止まってたんじゃないかなぁ~?

3DSCF0787r.jpg

『うきゃきゃきゃきゃきゃっ!!!』

広い場所で走るのは、やっぱり気持ちが良さそう。
5歳のKaiちゃん、走るスピードはまだまだ衰えておりません。

3DSCF0791r.jpg

『むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。』

サラダバー堪能中。
そう言えば最近、あんまり食べてなかったもんねぇ~。

3DSCF0801r.jpg

『あっ、とうちゃん・・・』

遠くに離れている相方を見つめて、どうしようか迷ってる所。
行っておいでよっとオシリをポンッと軽く叩いて促したら、元気に走って行きましたよ。
で、しばらくしたらまた私の所に戻って来たわけですが・・・

3DSCF0803r.jpg

『おれ、よう走ってるわ、今日。』

ちょっぴりハァハァ顔。(笑)

で、良く見たら・・・

3DSCF0809r.jpg

ハーネスに可愛いお花をつけて戻って来ました。(笑)
小さいけど、見えるかな?
このお花、芝生の所に結構良く咲いてるんですよねぇ~。たんぽぽと同じ割合で。
野の花って感じで、素朴で可愛い散歩の友なのであります。

あっ、写真のKaiちゃんは、土を食べてるの・・・
何ででしょうかねぇ~?結構こっちの子達、土を食べるのよねぇ~。
直ぐに止めさせる様にしてますが、体がミネラルを欲しているってことなんでしょうかねっ?

ってなわけで3連休の中日、今日もややゆったり目の我が家でした。

♪♪♪ 緑の季節到来のバンクーバーにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/762-eeaaf5b8
    この記事へのトラックバック



