
--年--月--日 --:--


雨の土曜日

2011年05月21日 19:07

今週末は3連休のカナダですが、あいにく初日は雨でスタート。
昨日はとっても天気が良かったんですけどねぇ~。
まぁ、明け方まで赤いクッションの上で眠ってしまった私は、腰が痛くて痛くて、元気に遊びまわる気分でもないので、無理するなと言うサインだと受け止めときましょう。

3IMG_7524r.jpg

『おれは若いから、へーきやでっ。』

Kaiちゃん、毎日変な格好で寝てても、肩が凝ったりしないのかしら?

明日は昼からカナックスのホッケーの試合があるので、出かける予定はなし。
月曜にどっか行けたらいいなぁ~と思うのでした。

♪♪♪ あくびのKaiちゃんにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/761-83f4a9c3
    この記事へのトラックバック



