スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間ありがとう

2011年05月20日 19:53

新しい職場に通勤し始めて、1週間が無事終了しました!
なんだかあっと言う間に時間が経ってしまったという感じ。
沢山覚えなければいけないことはあるけれど、ひとまず週末は休憩っ!

留守番時間が長くなって、どうなるだろうとちょっぴり心配だったKaiちゃんですが、全く大丈夫でした!
私の勤務時間が変わったことにすら、気づいてない様子。
まぁ、バイトも今年に入ってから、結構朝から夕方までのほぼフルタイム的なシフトで、週5日連続で働く事も多かったからねぇ~。

3IMG_7626r.jpg

『えっ、かぁちゃん、あの店やめたんかっ?』

と言ってるわけではなくって、遊びたくて気を惹こうと転がってたところ、私がちょっと注目したもんだから、『あっ?遊ぶっ?』みたいな表情をしているKaiserの一枚なのでした。

1週間、いいこでお留守番ありがとう、Kaiちゃん。
週末はたっぷり仲良くしようねぇ~。
いっぱい抱っこして、お昼寝もしようねぇ~。

昨日今日とカラリと晴れて良い天気のバンクーバー。
なんだか初夏の様な感じです。
って言っても、日本の初夏じゃなくて、こちらの初夏ね。
明日は雨のマークがついてるけれど、このまま晴れが続いて欲しいなぁ~。

♪♪♪ 見上げるKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 1週間ありがとう

    Yさん、一週間お疲れ様でした。
    週末はゆっくり休んでくださいね。
    そしてKaiちゃん、さすがです!
    オトナの男の落ち着きですね(笑)

    最近ポンテは何かっていうとすぐゴロン。
    散歩中のお友達ワンコの飼い主さんにもゴロンして、
    「ポンテ君何がしたいの?」って言われてました^^;

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 1週間ありがとう

    ★ぴのこさん★
    1週間、それほど疲れてないなと思ったけれど、流石に昨日の金曜日は気が抜けたのか、リビングで撃沈。
    Kaiserと赤いクッションに転がったまま気づいたら明け方だったわけですが、体が痛い・・・

    Kaiser、カウチの上で留守番をする様になってから・・・と言うか、勝手に乗ってるわけですが、留守番中は容認・・・落ち着いてひとりで過ごせるようになったみたいです。

    ゴロン、パピーの時はKaiserも良く転がって、お散歩仲間の笑いを買ってましたよ~。
    まぁ、友好的な証拠ですよねっ。腰の低いわんこってことで。(笑)
    ちなみに、今も大型犬相手にたまに転がってますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/760-383c6df4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。