スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれのカウチが・・・②

2011年05月18日 18:18

昨日の続きです。

洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたりしながら、地元のプロホッケーチーム、カナックスの試合を見てたわけなんですよね。
ハラハラドキドキしながら、半ば気を紛らわせる為にもKaiちゃんのカウチのカバーをつけてみたりして。
で、勝った瞬間、『いぇぇぇ~~~いっ!!!』と、相方と私、大きな声で叫んだわけですが、『Kaiちゃん、いえぇぇ~いやねっ!!!』と、喜びに満ちた、いつもより一オクターブ高い感じの声で話しかけたら・・・

3IMG_7585r.jpg

『んっ???』

首かしげちゃったよ、これっ!
かわい~~~っ!

こくりと傾けるしぐさが可愛くって、何度も『いえぇ~いやねぇ~っ。』と言っちゃいましたとも。

あぁ~、かわえぇ、かわえぇ。

で、可愛いKaiちゃん、これだけじゃぁ終わりません。

喜びも落ち着き、Kaiちゃんのカウチのカバーかけを続行していたんですが、なぜか今回あまりうまくいかずに、もたもたしていた私。
痺れを切らしたKaiちゃんは、座ってカバーをかけてる私とカウチの間にズカズカとやって来て・・・

3IMG_7587r.jpg

未完成のカウチにもぐったよ、これっ!

おもろいから写真に撮らんわけにはいかんやろ~っと、カメラを取りに行っているあいだも、ずっとこのまま。(笑)

3IMG_7588r.jpg

『なんかちゃうくない、これっ?』

プッ、その困った顔っ!

分かりやす~。(笑)

そんなこんなで、Kaiちゃんにたっぷり笑わせてもらいながら、カウチが完成したわけですが・・・

3IMG_7589r.jpg

なぜかやっぱりいびつ・・・

なんでやろっ?

肘掛のロール部分の向きが逆なのか?
結局直してないまま月火水と過ぎつつあるのでした。

にしても、Kaiちゃんちょっと小デブですかねっ?
先週も雨が多くて、散歩時間が少なかったのよねぇ~。
立ってる時は、それ程ころころしてないんだけどなぁ~。
ほら、座ってると腹回りがタプつくじゃないですかね、人間もっ?

あっ、ちなみにここまで昨日下書きして置きました。
実は今もカナックスのゲームがやってて、先制点を入れられてしまったので、集中して応援する事にしますっ!

♪♪♪ キュートな行動のKaiserに応援をっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: おれのカウチが・・・②

    カイちゃん、可愛い~
    カイちゃんの大事な、大事なカウチだもんねぇ~
    早く座りたかったよね?
    すわり心地はいかがかな?

    センちゃんもカイちゃんみたいに
    首を傾ける仕草をするんですよっ!
    散歩行く?って聞くと、あんな顔するの。
    絶対、言葉を理解してるよね?
    ・・・親ばかかな~?笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おれのカウチが・・・②

    ★センままさん★
    座り心地・・・まぁ、自分で布団やら何やらぐちゃぐちゃにして寝てるぐらいだから、いびつさはKaiserに関係無さそうですけどねぇ~。
    でも、やっぱりヘンな形のままなんです。

    自分に話しかけられてるのが分かってる感じですよねっ。
    『その言葉知ってるけど、なんやったっけぇ~?』って感じで首をかしげるのかな?
    何回も見たいので、何回も声をかけてしまう私です。
    センちゃんのこっくりかしげるポーズも想像しただけで可愛いなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/758-9757520a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。