スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おれのカウチが・・・①

2011年05月17日 20:10

日曜日にKaiserグッズもお洗濯しました。
と言うことで、Kaiちゃんのカウチ・・・

3IMG_7575r.jpg

『なんやの、これっ?』

パーツがバラバラにならない様に、カウチの形を作って置いてあったんだけど、早く座りたくてKaiちゃんが乗っかっちゃいました。

3IMG_7577r.jpg

『おれのカウチやのにっ・・・』

この時私はアイロン中。
その後にKaiちゃんのカウチを作ってあげようと思ってたんですよね。
諦めたKaiちゃんは・・・

3IMG_7581r.jpg

『ここ、落ち着く。』

アイロン台の下に着席。
この屋根っぽいのがいいんでしょうかねっ。
あっ、こちらのアイロン台、立ってかけるバージョンが一般的です。
高さは調整出来るので、私でも肩が凝らずにかけられるんですけどね。
上の写真で見えてるのは、先日買ったデニム素材のワンピース。
だから、こんなにだらりと長く伸びてるのでした。
シャツにしたら長いと思ったでしょっ?

3IMG_7582r.jpg

『まっ、ここでもえっかっ。』

すっかり落ち着いたKaiserなのであります。
ちなみに、相方は自分で自分のシャツにアイロンをかけるので、我が家では相方の方がアイロンを掛ける率が高いと言う!
ってか、アイロンのある場所を相方に聞いたぐらいですからねっ、私。(笑)

さてさて、ちゃんと待ってたKaiちゃん、このカウチのネタには続きがあるのでした。
それはまた明日ねっ。

♪♪♪ カウチに座りたいKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/757-1a88e0b6
    この記事へのトラックバック



