スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯で撮った写真

2011年05月16日 22:50

土曜に買った携帯で撮った写真。

3IMG_7624r.jpg

メモリーカードにじゃなくって、電話機自体に保存される初期設定になってました。
で、電話をUSBでパソコンにつなげても、ファイルがどこにあるか分からず・・・
メモリーカードに落とそうと思っても、良く分からず・・・
そうこうしてるうちにKaiちゃんが、魅惑のおねだりポーズをしちゃってたので、これから遊ぶことにしますねっ。
大切なのは、写真よりも、本物のKaiちゃんの方だもんねっ。
と言うことで、今日撮った写真はまた後日。

そうそう、職場が変わって初出勤の私。
フレンドリーな皆さんに迎えられて、無事1日目が終了しました。
朝のバスで、やはり緊張感が出て来ましたが、仕事中は結構リラックス。
明日からも頑張るぞ~。
あっ、お留守番Kaiちゃんも頑張ってくれましたよっ!
・・・私が帰宅した時には、相方と一緒に赤いクッションで布団にもぐって寝てて、出て来すらしなかったしっ!
ってか、どんだけ寝とんねんっ!

と言うわけで、そろそろ遊ぼうっ!

♪♪♪ 携帯越しのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 携帯で撮った写真

    初出勤お疲れ様でした。初日は緊張しますよね。

    Kaiちゃん、お利口にお留守番できたんですね。
    スバラシイ!

    Yさん、Kaiちゃん、明日も頑張ってね。

  2. 鍋コ。 | URL | -

    Re: 携帯で撮った写真

    新しい職場はどうですか~?

    なんと、とうとう携帯ゲットですかーーーっっっ!!笑)

    私も…そろそろ携帯必要かと思っています…。
    早くお給料貰えるようになりたいです(→㉨←)

    来週月曜日は休みなんですねっ!!
    Victria Day。。。ケベックも休みなのかな…。
    それよりサロンも休みなのか…謎ですが、Yさんのブログを読んでいなければ、確実にスルーして間違って月曜日鍋ヲも私も仕事に行ってたと思います。笑)
    確認してみようとおもいま~す!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 携帯で撮った写真

    ★ぴのこさん★
    ありがとうございまぁ~す。
    Kaiser、本当に案外普通です!
    こちらが拍子抜けするぐらい。
    初出勤は緊張しすぎず、ほど良い感じでした。
    新しい情報が沢山降り注いで来ましたが、全て出来ることを求められていないので、その点はありがたやぁ~。
    あと3日!頑張ろうっ!

    ★鍋コ。さん★
    新しい職場、フレンドリーでいい感じですよ~。
    任せてもらっている仕事量はとっても少ないのに、新しい情報が沢山であたふた。
    そのおかげで時間が経つのはとっても早いんですけどね。
    携帯、新しいおもちゃって感じで楽しんでますが、もっぱら相方に、今帰るメールを入れてるぐらい。(笑)
    お守りみたいなもんですよねっ。
    月曜のお休み、確認してみてくださいねぇ~。
    カナダの少ない祝日かも知れませんからっ!
    トレーニングを進んで頑張ってる鍋コ。さん、すごいなぁ~と思ってるんですよ~。
    腕を磨いて、色んなお店を見て、経験豊かなトリマーさんを目指してくださいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/756-9e0c8cf2
この記事へのトラックバック



