スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい子で待てます

2011年05月15日 21:56

ネタはそれなりにある様な気がしつつ、パソコンに座る時間が少なかった週末。
気づけばもう日曜日の夜になってました。

土曜は携帯電話の手続きに行って来ました。
今まで相方と1台の携帯を、必要な方が持って出かけるって感じだったんですよね。
どちらもそれ程電話やメールをしないし、家電の延長って感じ。
私の職場も家から近かったこともあり、2台所有する必要性はなかったのですが、今回職場が変わるに当たって、1人1台あった方がいいなと。

7DSCF0751r.jpg

スマートフォン率が高い気もしますが、電話自体も月額料金も高いので、ごくごく普通の電話とテキスト・・・こちらの携帯メール、番号に送るイワユルショートメールで、テキストと呼ばれております・・・が出来るファミリープランに致しました。

7DSCF0752r.jpg

写真は手続き中のKaiちゃん。
お店に入ると、カウンターのところでオヤツをもらえると思って、大騒ぎすることの多いKaiserですが、私たちが椅子に座ってる間、ちゃんといい子に待っててくれました。

この後家に帰って、新しい携帯で遊んでいた私。
もちろん、デスクトップはKaiちゃんですともっ!

そんなわけで明日から新しい職場。ドキドキ・・・実はあまりしていません。
まだ実感が湧かないんですよねぇ~。
今までの仕事を辞めた実感が。
引越ししたわけでもないし、これからも毎日お店の前を通って通勤や散歩をするわけだし、なんかヘンな感じ。
きっと明日朝の通勤をしている時に、やっとドキドキ緊張感が襲ってくるんだろうなぁ~と。
5日勤務したら、来週末は3連休。
頑張るぞ、私!そして、頑張ってね、Kaiちゃん!

♪♪♪ 待てる男のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: いい子で待てます

    Kaiちゃん、イイコで待てて偉かったね。
    それにしても前の記事のKaiちゃん↓、すごいよ。i-229
    ほんとに「うらめしやー」って聞こえてきそうi-201
    Vitamin Yさん、新しい職場頑張ってくださいね♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: いい子で待てます

    ★tomoさん★
    前の記事の写真、部屋の電球が切れてて、暗いランプの元フラッシュ撮影したので怖さが増しちゃいました!
    新しい職場、1日目は意外とあっという間に過ぎました。
    あと4日もこの調子で乗り切れるといいな。
    応援有難うございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/755-da396e2c
この記事へのトラックバック



