スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらら、日付が変わっちゃった

2011年05月14日 01:34

昨日に引き続き、今夜も夜お出かけしていた私たち。
昨日は早めに帰って来たんだけど、今日は12時過ぎ。
ってワケで、ブログの連日更新に穴が空いちゃいましたねぇ~。

3IMG_7484r.jpg

『うらめしやぁ~。』

ねっ、ごめんね、Kaiちゃんのブログ記事、更新連続の記録を止めちゃって。
まぁ、こんな日もあるでしょう。

今日でパートタイムのお仕事が終了だったわけで、来週からフルタイム開始。
今より家でパソコンの前に座っている時間も減りそうなので、もしかしたら更新出来ない日もあるかもしれませんが、それなりに元気にやってるはずなので、懲りずに遊びに来てくださいねっ。

あっ、でも日本時間だったら、日付が変わってないから、別に記事をおさぼりした事にはならないのかしらねっ。

まぁ、そう言うことで、今日もお留守番時間がいつもより長めだったKaiserなのでした。

過去の記事へのコメントのお返事、滞っていてごめんなさ~い!
明日には書かせてもらいますので、もうちょっとお待ちを!

♪♪♪ 2日連続留守中の破壊なし!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/754-00c6af93
    この記事へのトラックバック



