スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待っててね

2011年05月12日 17:37

今日は相方の誕生日。
外でお食事しようってことで、もう少ししたら行って来ます。

3IMG_7536r.jpg

外食ほとんどしないもんねぇ~、我が家。
テイクアウトはするけれど。

Kaiちゃん、おりこうさんで待っててね。
ビール飲んじゃダメだよ。

♪♪♪ 今日は何も起こりません様に!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: 待っててね

    ダーリンさま、お誕生日おめでとうございます。
    お幾つなのかしら?
    よっくりお料理楽しんできてね~。
    いいなぁ~、そーゆーお出かけ。
    たまには、気分を変えていいかもね。

    今日のディナーは何だろね~?
    kaiちゃん、いい子にしてたらお土産あるかもよぉ~

  2. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: 待っててね

    Happy Birthday to 相方さん☆

    こんな顔で見られたら・・・行きづらい?!
    KAIちゃんかわいい!!!

  3. EMI | URL | -

    おめでとうございます☆

    相方サマ、素敵な一年を♪



    にしても…


    ん~、Kaiちゃんのこのウルウル瞳!

    出掛けるにも後ろ髪引かれちゃいますね(笑)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 待っててね

    ★まろんさん★
    ありがとうございます!今年で34歳になりました。
    ちゃんとしたレストランでの食事は、本当に久々だったので良い気分転換になりました。
    フィレ・ミニオンが食べたいということで、ステーキハウスに行って来ました。
    Kaiserへのお土産はぁ~、残念ながら・・・

    ★YUMIさん★
    ありがとうございます。
    この日は日中のお留守番時間もそこそこ長かったので、気になってたのですが、仕事から帰って来て、たっぷり体を動かすべく散歩をさせたので、上手に留守番してくれてました。
    帰って来たら大喜びでしたけどねっ。

    ★EMIさん★
    ありがとうございます。
    この一年も健康で過ごして欲しい物です。
    2人で一緒に出かけると言う状況が、仕事ではないと分かるみたいで、Kaiserも不審な視線を浴びせて来るんですよねぇ~。
    ごくごくたまにだから、許してねっと出かけましたが、結局早めに帰宅してしまった私たちなのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/753-ab466bec
この記事へのトラックバック



