スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビール箱、破Kaiちゃん

2011年05月11日 16:10

今日はInventory(インベントリー)と言って、1年に一回の在庫確認の日。
日本で言うところの、たな卸しの日でした。
開店前に、専門の業者の方と一緒に在庫確認。ということで私は7時出社。
相方が起きる前に家を出たという、いつにない出社時間。
そんなことが起因したのか、帰ってみたら・・・

3IMG_7550r.jpg

ビールの箱が、噛み千切られてました。
私が帰って来たのは午後2時だから、家を留守にしていた時間はそれ程長くないんだけどなぁ~。

このビールの箱、寝室の前のちょっとした物置テーブルの下に置いてあったんですが、テーブルごとちょっと動かしてた感じ。
相方が出かける時、寝室のドアを閉めて行ったんだけど、もしかしたら私がまだ中にいると思ったのかな?
だからそばにあった箱をカミカミしちゃったのかな?
だっていつもは、相方が出かける時に私はまだ寝てるからねっ。

3IMG_7542r.jpg

ねぇ、Kaiちゃん、Kaiちゃん・・・

3IMG_7545r.jpg

『んっ?なにっ?』

・・・寝起きの為、目やにがついてるのはお見逃しを・・・

何で、ビールの箱、カミカミしたのっ?

3IMG_7540r.jpg

『みゃぁぁぁぁ~~。しらんっ。』

ペーパータオルの芯や、ビールの箱のダンボールをおもちゃにして遊ばせたこともあるから、カミカミしちゃったのだと思います。
家の中には他のアイテムも転がってますが、遊んだことのないものには手を出してないので。

う~ん、来週から私、今日みたいに早起きして出かけなきゃいけないのに、Kaiちゃん大丈夫かなぁ~?
大丈夫だよねっ?頑張れるよねっ?

こちらに来てお留守番中に破壊行為を発見したのは、今回で3回目。
1回目と2回目はあまり留守番に慣れてなかった頃。(その時の記事はココ
今でも週に1、2度は長いお留守番をしてくれてるKaiちゃん。
来週からも頑張って欲しいものです。

3IMG_7548r.jpg

『ちっ。こっそりビール飲もうと思ってたのに、バレたっ。』

昨日おりこうさんな様子を紹介したばっかりだったのにねぇ~。
まぁ、いいネタ提供ってことで、今回だけねっ。

♪♪♪ 留守番が上手に出来ます様に!祈りのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: ビール箱、破Kaiちゃん

    ありゃりゃ。
    昨日とはうって変わって、破Kaiちゃん登場(笑)
    いつもと違うから不安になっちゃったのかな?
    きっとすぐに新しいリズムに慣れますよ。
    お利口Kaiちゃんだから大丈夫だよね!

    それにしても『んっ?なにっ?』の顔、そっくりだなぁ(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ビール箱、破Kaiちゃん

    ★ぴのこさん★
    どうしてなのかは分かりませんが、この翌日、翌々日も普段と違う夜のお留守番をし、ごくごく普通に過ごしてました。
    ゆっくり寝てるだけだから、明日月曜から始まる新しい生活にも早く慣れて欲しいものです。
    似てますよねぇ~、やっぱり親戚なだけあって。
    私もポンテくんの表情を見ながら、似てる~とニマニマしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/752-add0d9e6
この記事へのトラックバック



