スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【わんこの準備】 カメの子Kaiserのキャリー

2009年09月21日 12:30

オヤツでつりながら、オケツを押してキャリーの中へ入れてみました。

IMG_7953r.jpg

窮屈そうですが、一様、この中でくるりと体を一回転させることは可能です。
下に落ちたオヤツをついばんで取ることも出来ます。
上を閉じてみると・・・

IMG_7956r.jpg

カメの子Kaiser。
ちょっとずつ、甲羅の付け心地に慣れてもらってます。
あと2週間だもんね。

私の乗る飛行機、結構席が埋まって来ました。
残念ながらお隣さんも出来ちゃって・・・
空席はあと9つなので、満席になるんだろうなぁ~。仕方ないなぁ~。
月曜日ってのもあるのかな?翌日のフライトを見てたら、まだ余裕があるもんね。
出張に出る人も多いんだろうなぁ~。
関空からサンフランシスコってことで、そこまで飛んでアメリカの各方面へ皆バラけたりね。
気負いしても始らないので、一緒に頑張るぞ、Kaiちゃん!


コメント

  1. char-mama | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 カメの子Kaiserのキャリー

    ほんとに頑張って!!
    カメの子Kaiserくん!応援してますv-91
    めっちゃカワイ~v-238
    最後の写真みたく、顔だけでも出して乗ってられるといいですよね?周りの皆さんが犬好きの方々でありますようにv-421

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【わんこの準備】 カメの子Kaiserのキャリー

    ★char-mamaさん★
    本当はこのキャリーごと膝の上に抱っこして、毛布で包んで密かに顔だけ出させてあげたいとも思ってるんですが、お隣さんもいるし、狭いし・・・
    お薬をあげることにしたので、ゆっくり寝てくれることを祈ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/75-21b9721e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。