スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


留守番日曜日

2011年05月08日 20:34

今日は相方と私、二人だけで買い物へ。
行き先がショッピングモールなだけに、Kaiちゃんは残念ながらお留守番。

2IMG_9696r.jpg

『おれ、ここで寝て待ってたで。』

相方と私、一人ずつ家を出る姿は見慣れているものの、二人一緒に準備して出かける様子は、どうもKaiser的にも不振だと分かる様。
お休みの日のお出かけは、大概Kaiちゃんも一緒に行ける大きな公園とかが多いからねぇ~。
今日も、『おれも行けるんかっ?』ってな感じで、そわそわして私たちの様子を伺ってました。
そんな姿に後ろ髪引かれつつ、家を後にしたワケですけどね。

と言うわけで、失われたお休みの時間の穴埋めをすべく今から可愛がってあげなければっ!
昨日の記事へのお返事コメント、追ってさせて頂きますので、少々お待ちをっ!

♪♪♪ 今日も留守番を頑張ったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Re: 留守番日曜日

    Kaiちゃん、お留守番がんばったね!
    この後どんな風に可愛がられたのか、想像したらニヤけちゃいました(笑)

    日曜日、久しぶりにめるままさん・チャイコさんの応援に行ってきました。
    来られてるのを知らなかったんだけど、メロディままとメロディちゃんに会えました♪
    やっぱり、Kaiちゃんに似てました。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 留守番日曜日

    ★オレンジさん★
    この後もちろん、転がしまくりました。
    Kaiserはエネルギーたっぷりなので、ウガウガ唸りながら走り回ってました!

    久々にブラウニー同窓会が出来た様で、羨ましいなぁ~。
    うららちゃんも元気でしたかぁ~?
    メロリン、やっぱり似てましたか?
    追って楽しい写真を見せてもらわなければっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/749-a589f2f7
この記事へのトラックバック



