スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虫が怖い

2011年05月07日 18:55

以前書いたことがあったかどうか、忘れてしまいましたが、Kaiちゃん、家の中に突然やって来たハエなどの虫が苦手です。
あの予測不可能な動きが嫌みたい。
今日も、窓を開けてたら入って来た小バエみたいなのに驚いて・・・

3IMG_7510r.jpg

『おれ、あれ、いややっ・・・』

クレートに避難。

直ぐに見つけた私は、パチンッと両手でつぶしたんだけれど、しばらく中に入ったままKaiちゃんは出て来ませんでした。

3IMG_7512r.jpg

『だって、いややねんもんっ。』

意外と乙女チックなKaiserなのです。

まぁ、外では特に気にしてないんですけどね。
ハエも家の中に入って来たら、いきなり世界が狭まったせいか、ブンブン左右に動き回って出口を探してる感じだから、外で見るより攻撃的に感じるのかな?

そんなKaiちゃんのことを、あほやなぁ~と思いつつも、やっぱり可愛くて仕方がない私なのでした。

♪♪♪ 意外と小心者のKaiserに応援のクリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. mari-leon | URL | -

    Re: 虫が怖い

    え!!

    kaiちゃんえらい....(゜Α゜。)
    虫が入ってくると必ず食べようとするんですよ...涙
    (というよりなんでも食べる。石でもなんでもTДT。。)

    2枚目の写真のkaiちゃんかわいいですね^^

  2. くま | URL | -

    初めまして☆

    前からブログは見てたんですが、初めてコメントします☆

    カイちゃん本当に賢くて可愛いですよね。癒されます♪

    ウチのビーグルは、虫が飛んでたら追いかけて食べます(笑)食い意地張りすぎです;


    セミが土から出てきた瞬間に、パクと何回か食べた事あるみたいです;

    短い命を…(´;ω;`)

    カイちゃんを見習ってほしいです。

  3. のんうり | URL | CSS0GL4c

    Re: 虫が怖い

    Kaiちゃん、乙女ですねえ。
    私はセミの動きが苦手だから、
    Kaiちゃんの気持ち、ちょっと分かるかも。

    うりさんは夏の散歩中ゴキさんを「これ何??」
    ってクンクンしに行きます。
    動くと「ひぃぃぃ~」って逃げるので
    食べることはないんですけどね。
    東京は普通に路上にゴキさんがいるので、
    これからの夜の散歩は要注意です!!
    考えただけでテンション下がる・・・。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 虫が怖い

    ★mari-leonさん★
    レオンくん、虫の動きについていけるぐらい俊敏なのねぇ~。
    Kaiser、散歩に行って今日は土を食べてました・・・
    他の犬も食べててねぇ~、ミネラルが必要なのかしら???

    ★くまさん★
    いらっしゃいませ。初コメありがとうございます!
    くまさんのお家のビーちゃんも、虫に追いつく程の俊足を持ってるんですねぇ~。
    生まれたてのセミとは!珍味好きっ!?
    Kaiserが見たら、前足でちょんちょんしそうだなぁ~。

    ★のんうりさん★
    相方もセミが嫌いなんですよ~。
    鳴き声も含め気持ち悪いらしい。
    そう言えばこちらでは見かけませんもんねぇ~。
    道端にゴキブリ!それは怖いっ!
    そう言えばゴキブリも見かけたことがないなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/748-d7bbf56a
この記事へのトラックバック



