スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分だけ南国

2011年05月05日 16:15

ゴールデンウィーク、もう終盤ですねぇ~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは大型連休でもなんでもなく、ごくごく普通の日々。
気分転換にこんなことしてみました。

3IMG_7486r.jpg

アロハ~♪

南国に行った気分 in 自宅。

パイナップルがねぇ~、1個2.99ドルとお安かったので買ってみたんですよ。
相方がパイナップル嫌いな為、我が家で買ったのは初めてなんじゃないかしら?
・・・確か食糞防止にパイナップルを食べさせると、出てくるウンチが苦くなって食べなくなるってのを聞いたことがあって、Kaiserがパピーの時にカットしたパイナップルの購入を考えたことがあった様な気もするけど、そんな心配はよそに全く食糞しなかったので・・・

3IMG_7494r.jpg

Kaiちゃん、パイナップルだよ。

3IMG_7485r.jpg

『ふふふんっ。ふふふんっ。』

相方が食べないってことで、丸々1個私たちふたり(?)で消費しなければいけないわけですが、なんだかんだ言って、カットしているうちに3分の1ぐらいパクパク食べてたから・・・ふたりで・・・まぁ、大丈夫そうです。

お約束で、写真用に乗っけてみようねっ。

3IMG_7495r.jpg

と、固定している時に、カットが大きかったせいかバランスを崩して転げ落ちたパイナップル。
もちろんがっついてましたとも。

気を取り直して・・・

3IMG_7496r.jpg

はい、良く出来ました。

6カットちょいは食べてたKaiser、次のウンチ、どんなニオイなんだろう・・・

あっ、ちなみに首にかけてるレイ、私の職場でもらったんですよ~。
実は先日ミーティングがあったんですが、その際にSales Associate of the Quarterということで、この四半期に頑張った従業員として表彰してもらっちゃったのです。
あっ、良く映画に出てくるみたいに、笑顔の写真が壁に飾られてたりはしませんがね。(笑)
1年間頑張った甲斐があったなぁ~と嬉しかったのはもちろんですが、このレイを首にかけてもらったその時から、Kaiちゃんにかけて写真を撮らなきゃぁ~ってのが頭にあったんですけどねっ。
アロハシャツでもあれば、ハロウィンの仮装にも使えるかもっ?

ってワケで、気分だけ南国チックな我が家の様子でした。
あっ、そっか、今日は5月5日だから子供の日かっ!
まぁ、パイナップルのおすそ分けがお祝いのオヤツってことにしておこうっ。

♪♪♪ 南国チックなカイハイハ王にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: 気分だけ南国

    どーーーーーも!アロ~~~~ハァ~~~。
    お久しぶりです。
    駿へのお祝いコメ、ありがとうございました。

    何とも…kaiちゃん、レイがとってもお似合いだわ。
    ほんと、ハワイ気分。
    首にかけるの嫌がらないし、うらやましいです♪

    我が家も数日前、¥250でGET。(昔に比べれは安いよね~)
    完熟待ちです。
    ハワイに行ってた時、毎日食べてお通じ良くて…(滝汗)
    きっとkaiちゃんも、いいのが出るよ(笑)
    そうっかぁ、食糞防止になるんだ…知らんかった。
    我が家もそれにはご縁が無いけど。

    イケメンkaiちゃんのお鼻の上…よくぞ我慢してるね~
    いい香りがして、ヨーダが出てこないか心配ですぞ♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 気分だけ南国

    ★まろんさん★
    アロハ~♪
    私は行ったことがないので、まろんさんが羨ましい~!
    レイを嫌がらなかったのは、目の前にあるパイナップルのにおいに夢中だったからかも?
    パイナップル買って直ぐに食べようと思いつつ、気がついたら1週間。
    これがまたいい具合に熟してくれて、柔らかく甘くなってました。
    ビタミンや植物繊維が豊富そうで、美容にもいい感じですよねぇ~。
    南国のフルーツ、好きだなぁ~。
    そうそう、今日のウンチにパイナップルらしき物の姿が見えました!

  3. うめ | URL | yl2HcnkM

    羨ましい…

    はるいならきっと…
    剥く前に噛んでしまう…www

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 気分だけ南国

    ★うめさん★
    Kaiserもペロリッとしてましたよ~。
    撮影だけしてササッと取り上げたんですけどねっ。
    ハルイくんも南国の味、好きかなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/746-d9681160
この記事へのトラックバック



