スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peeping Kaiser

2011年05月04日 18:27

そこに隙間があったから・・・

3DSCF0739r.jpg

覗きたくなる心理状況は、人間も犬も一緒なんですかねっ?

ちなみにタイトルは『覗き魔』という意味の英語、"Peeping Tom"をもじった物。
"Peep"ってのが『覗く』に当たる英語ですが、このトムさんの名前がつく様になった由来は、イギリスの逸話より。
気になる方は、Wikiのこちらで詳細をどうぞ。

♪♪♪ 覗き魔Kaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. mari-leon | URL | -

    Re: Peeping Kaiser

    GWという事もあって最近はコメができます^^♪
    (とはいえ明日(金曜日)は学校....そして土曜は授業参観。)

    あらら、やっぱり犬も人間も同じなんでしょうか...
    穴があったら指かなにかを突っ込みたくなったりっていうのも
    ありそうですね^^
    (わんこだったら鼻をスポッと、て感じですかね?(´ω`))

    カナダは英語とフランス語なんですね!
    選挙カーが無くてTVCM、日本と逆みたいですね。

    p.s. スキン、というかテンプレート?のkaiちゃん
       良い笑顔ですねー^^

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Peeping Kaiser

    ★mari-leonさん★
    授業参観、懐かしい響き~。(笑)
    背筋伸ばして頑張って来てね~。
    穴、そう言えば公園で見つけた時は、ホリホリしちゃったりしてますもんねぇ~。
    確かに、鼻を突っ込んだほうが、ニオイの情報を得られるから、わんこ的には効率的かもっ?
    犬と人間、一緒に暮らしてみて、いろいろ共通点が発見出来て面白いですよねっ。

    選挙カーってはっきり言ってうるさいだけの様な気も・・・
    TVCMは意外と皆しっかり見てるので、効率的な宣伝方法の様な気もしますね。
    テンプレートの写真、結構暖かい時に撮ったものだから、ハァハァって感じの口元ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/745-6300970a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。