
--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Apr 30 2011

2011年04月30日 17:37

天気がいいのでビーチへ。

3IMG_7475r.jpg

案の定、人もわんこもいっぱい。

3IMG_7474r.jpg

なのにKaiちゃん、ちょこっと挨拶したぐらいで、後は砂をくんくん。
全く遊びやがらないの~っ!

ビーチをゆっくり横断して、気の合う子がいないかなぁ~と探してみたけど、特に・・・
日差しはあるけど気温は10度程。
海の風も冷たかったので、この後ビーチ沿いの緑の歩道をお散歩したのでした。

沢山の人がいたけれど、6時からまたカナックスの試合が始まるので、皆そろそろ帰路に着くんだろうなぁ~なんてね。

オマケ。

3IMG_7477r.jpg

桜、まだ咲いてます。
3月末から咲き始め、もう5月になろうと言うのに楽しめるという。
桜って見ごろが直ぐに終わっちゃうイメージが日本にいた時はあったんだけど、こちらでは1ヶ月半程楽しめるので嬉しいな。

♪♪♪ ちょっぴり残念なKaiちゃんに応援のクリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/741-63d276ec
    この記事へのトラックバック



