スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クールダウンスポット

2011年04月25日 19:58

昨日の1枚。

3IMG_7412r.jpg

始終雨だったから、お散歩には行かず。
ほら、私も体痛かったし。(笑)

トイレの為に外に出た時、アパートの廊下でお友達わんこと会ってちょびっと走り回り、テンションが上がったままで家に戻って、緑のくまちゃんを振り回して遊び・・・
そんなわけでハァハァ顔のKaiちゃんは、自主的にクレートに入って、このまましばらくじっとしてました。
室内カーペット敷きだから、この中がある意味冷たくて気持ちいいのかな?

夏の顔だなぁ~と嬉しくなったりもするのでした。

あっ、でもねぇ~、今年の春、まだまだ気温が上がらないんですよ~。
雨も多いし・・・
朝晩はまだコート・・・と言っても真冬の分厚い物はいらないけど・・・が手放せない感じ。
せめて晴れ間だけでも見せてくれ~!

♪♪♪ ハァハァKaiちゃんに応援のクリックをねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/736-56dde180
    この記事へのトラックバック



