
--年--月--日 --:--


ダラダラ日曜日

2011年04月24日 14:57

昨日はバイト先の友達の送別会。
家から歩いて行けるバーでたっぷり楽しんで来たのはいいんですが、体中が痛い!
これもイワユル二日酔いの症状の様で、アセトアルデヒトとやらが悪さをして関節痛や筋肉痛になるのだとか。
そう言えば前も外で飲んで帰ってきた時、体が痛くなったわ、私。
頭痛腹痛は全くないんですけどねぇ~。
痛み止めとフルーツジュースにスポーツドリンクを沢山飲んで、何とか回復中。

3IMG_7404r.jpg

こちらの方、昨夜帰って来て、急いでトイレに駆け込んだ・・・吐き気ではなくて尿意で・・・私をしら~っと見てました。
まるで、『かぁちゃんの体に悪魔がとりついてる・・・』とでも思ってるかの様に。
まぁ、その後すぐ、『あっ、やっぱりかぁちゃんや。』と認めてくれて、仲良くゴロゴロしたんですけどね。
ちなみにKaiserは、二日酔いじゃないけれど毎日こうやってダラダラ生活しております。

♪♪♪ ちっこいカウチを仲良く使うKaiserとくまちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/735-6b6ffb39
    この記事へのトラックバック



