スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子顔

2011年04月21日 21:48

3IMG_7342r.jpg

だなぁ~とたまに思うことがあるんですよね。
まぁ、くまちゃんをボロボロにする破壊力はあるので、りっぱな男子なんですけどね。

明日からこちらはイースターの4連休。
サービス業で働く私は、飛び石で2日お休みがもらえただけだけど、まぁ体をゆっくり休めたいと思います。
日本もそろそろゴールデンウィークですね。
今年はいつもと違った過ごし方をする方も多いと思いますが、嬉しく楽しい時間が流れてくれる事を願ってます。

♪♪♪ 女子チックな男子のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 女子顔

    ホントだ、ロン毛のKai子ちゃんだわ~(^^)
    ポンテもポンテーヌ(女子)になることがあります。
    今日もフレブルの男の子に乗っかられたし。
    本犬嫌がらないし^^;

    イースター休暇、飛び石で残念ですが
    最近お忙しかったみたいなので、ゆっくり休んでくださいね。
    コメ返も不要ですよん♪

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 女子顔

    キャー、カイちゃんカワユイ~♪
    センちゃんが好きになりそうだってぇ~笑

    Vitaminさん、お忙しそうですね。
    忙しいのはいいことだけど、体に気を付けてね。
    ちゃんと食べて、寝て、元気モリモリ♪
    (体重計、私も最近乗ってないわ…笑)

    パピKaiちゃん、許す、許す♪
    だって、可愛いんだもの(*^_^*)

  3. JUN | URL | -

    Re: 女子顔

    うん!
    この顔は女子顔だぁ~。
    アイラインばっちりだしねっ♪
    お耳がひっくり返ってるよ~。
    今日アップしたソフィーもお耳ひっくり返ってます。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 女子顔

    ★ぴのこさん★
    ひっくり返った耳は、髪をかき上げてる感じ?(笑)
    ポンテーヌ、気品のあるお名前ですよねぇ~。
    見返り美人、可愛かったです!
    乗っかられて上下関係のお勉強をしてるのねぇ~。
    沢山お兄さんお姉さんに可愛がってもらわなければっ。
    飛び石、なんか嬉しいような逆に疲れる様な・・・
    今日はたっぷり昼寝もしました!

    ★センままさん★
    センちゃん、恋に落ちてもOKよ~。(笑)
    体はおかげさまで丈夫なつくりの様で、たっぷり寝れば意外と元気だったりします!
    沢山食べてるしねぇ~。
    パピーの姿、たまに見ると楽しいですよねぇ~。
    センちゃんの子供の頃の写真も、沢山載せてくださいねっ。

    ★JUNさん★
    アートメイクでアイラインバッチリですからぁ~。
    耳がひっくりかえってると、女子チックかも。
    ソフィーちゃんのお写真も見に行かなきゃっ。
    蜂に刺されたところ、もう良くなってるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/732-48f03b03
この記事へのトラックバック



