スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どすこいっ!

2011年04月20日 20:01

3IMG_7347r.jpg

ってな感じの写真でしょ。

まぁ、弱そうだけど。(笑)

実は・・・

3IMG_7349r.jpg

こうやって寝てたんだけどね。
1枚目は写真を回転させてみただけ。
映画で壁歩きのシーンを撮影している感じでね。

最近、私がちょっと忙しくて散歩時間が短めな為、なんだかちょっとお腹がコロコロして来たかもっ?
まぁ、しっかり運動すれば直ぐに元に戻るうらやましい体質なんだけどね。
そう言えば、こちらに引っ越して来てから1年半、私、体重計に乗ってません・・・
激増はしていないと思うけど、どうなんだろう・・・
こちらの免許証、身長と体重も自己報告で伝えた物が記載されてるんだけれど、虚偽になってそうな気がする今日この頃です。

♪♪♪ そう言えば相撲界って?と思った私にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. うめ | URL | yl2HcnkM

    Re: どすこいっ!

    お久しぶりのカイちゃん!
    おなか触りたいwwwww

    私も昨日ハワイから帰ってきて
    太ってました…
    ダイエット頑張らねばw

  2. nomikoa | URL | -

    Re: どすこいっ!

    ぽんぽこりんサイコー♪
    大好きです。

  3. Y&M | URL | a5i5cZUA

    Re: どすこいっ!

    お久しぶりです!
    かわいいですー!!カウチやラグが大好きですよね!
    ソウソウは、ソファーに乗せるとずにのるので、乗せませんが・・・
    今だに、留守番と夜寝る時はクレートの中です。
    放し飼いに憧れます・・・

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: どすこいっ!

    ★うめさん★
    お腹、たっぷり入ってて良い音が鳴りそうでしょ。
    ハワイ、いいですねぇ~。
    私も南の島でゆったりしたいなぁ~。
    追って記事を読ませてもらいながら、気分だけでも味わおうっ!

    ★nomikoaさん★
    ちょっと前に撮った写真、今はそうでもないかなぁ~と思うんですが、いいですよねぇ~。
    寝てるとほら、人間でもお腹が出て見えちゃうし。(笑)

    ★Y&Mさん★
    布製品、やっぱり程よい温もりが保たれていいんでしょうねぇ~。
    ソファは寝る場所と分かってるみたいで、Kaiserは丸くなるのですが、確かにど真ん中に陣取ってたりして、他の者のことは考えてないかも。
    今日の留守番は、ソファの裏手に出しておいた洗濯籠の中でした。(笑)
    ちなみにソファ抱き上げて乗せる事がルールで、私たちのいる時は勝手に飛び乗る事はないのですが、留守中は我が物顔。
    こっそり乗ってるってのがまたおかしかったりするんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/731-b023ca60
この記事へのトラックバック



