スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピKaiちゃんで許してね②

2011年04月15日 08:20

今日も時間がなくなりそうなので、朝のうちにアップ。
と言ってもタイトル通り、また懐かしの写真!

DSCF0548r.jpg

昨日の写真から6日経った頃のKaiちゃん。
こんな表情、今はあんまりしないよなぁ~。
全体的に黒いのもパピーらしいんですが、前足、ふとっ!!!
この前足を見て、獣医さんや散歩中の先輩飼い主さん達に、『まだまだ大きくなるよ~。』と言われていた頃が懐かしいです。

♪♪♪ サッカーボールカミカミのパピKaiちゃんにポチポチッとね。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: パピKaiちゃんで許してね②

    そうそう!前足ぶっとかったよね(笑)
    体の大きさと足の太さのギャップがまた可愛かったりするのよね!
    カイちゃんのアイラインは今も昔も変わらずくっきりね♪
    そしてチビでも破壊力は抜群だったよね(笑)
    タイヤ何個壊したっけ?プププ

    とっても懐かしい気持ちになりました♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: パピKaiちゃんで許してね②

    ★happy.Mさん★
    そうなんですよ~。体もコロコロしてて、ぬいぐるみの様でした。
    アイライン、パピーの頃の方が太かったんですが、今も健在です!
    タイヤ、ある時から遊ばなくなったんですが、パピーの頃は良くちぎってましたねぇ~。
    あのタイヤのおかげで、押入れの襖も黒くなっちゃったりしたし。
    今となっては良い思いでです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/726-8f0ebfd7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。