スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝起きのドッキリチックな写真

2011年04月12日 20:34

『どっきりカメラ』って今もやってるんですかね?
芸能人の寝起きを狙って、『おはよ~ございまぁ~すっ!』なんて言うの。

今日はそんな感じのKaiちゃんです。

7DSCF0694r.jpg

『みゃぁ~っ。』

私より先に帰宅した相方が、Kaiちゃんの留守番明けの写真を撮ってたのでした。
窓から差し込む自然光だけで撮影したので、ちょっとぼやけてるのはお許しを。

7DSCF0695r.jpg

『なんやねんっ。』

Kaiserさん、寝起きでもアイラインバッチリです。(笑)

7DSCF0697r.jpg

『おれ、まだ起きへんで。』

結局この位置から動くことなく、この1時間半後に私が帰宅したんですが、同じ場所で、完璧なるへそ天で寝ていたKaiserなのでした。
相方はベッドで昼寝中。
寝室のドアをKaiserの為に開けておいてあげてたんだけど、全くもって無意味に終わったのでした。

あっ、ちなみに、私が帰って来たら飛び起きて迎えてくれたのよ。
カナダに引っ越して来てから、私と過ごす時間の方が断然多くなったので、完全にかぁちゃんっ子になったKaiserなのです。

♪♪♪ 寝起きも可愛いKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/723-5cbb1d0f
    この記事へのトラックバック



