スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白い桜とKaiちゃん

2011年04月11日 18:10

バンクーバーの桜の時期は、意外と長いんですよねぇ~。
3月下旬から花が咲き始め、色んな種類の桜が順々に開花しています。

3IMG_7304r.jpg

今日の散歩のKaiちゃん、白い桜とパチリ。
たっぷりお日様の日差しを浴びながら歩いて来ました。

♪♪♪ ベンチに座るKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. マミー | URL | gPc7RRtY

    Re: 白い桜とKaiちゃん

    おはようございます。
    ちょっとご無沙汰していました。
    東京も満開です、先月大きな地震があって
    タイヘんな被害が出ていますが、桜はことしも美しい花を咲かせてくれました。
    バンクーバーの花に季節は長いんですね。いいなぁ。
    モデルのkaiちゃんも嬉しそう~~♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 白い桜とKaiちゃん

    ★マミーさん★
    桜、心が落ち着きますよね。
    長い冬を乗り越えたからこそ、綺麗に花が咲いてくれるんですよね。
    街中に木々が多いので、実は桜も豊富なバンクーバーなのでした。
    地震から1ヶ月。まだ大きな余震が続いている様で、早く皆さんが落ち着いて平穏な日々を送れる様にと祈るばかりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/722-d2d5086d
この記事へのトラックバック



