スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乾燥ブタミミ

2011年04月10日 17:37

日本にいる時は、生のブタミミをスライスして、家でジャーキーを作ったりもしてたんですけどねぇ~。
こっちのスーパーでは見かけないので、作ってません。

3IMG_7226r.jpg

これは散歩中に立ち寄ったペットショップで買ったもの。
Kaiちゃん、自分の耳より大きなブタミミを目の前にして、大興奮です。

3IMG_7232r.jpg

私が作ってたものは、ソフトタイプのジャーキーだったんだけど、これはパリッパリ。
おせんべいみたいな音を出しながら、食べてましたよ。

3IMG_7237r.jpg

前足でしっかり押さえて格闘中。
半分食べたところでストップさせようかとも思ったんだけど、まぁいっかってことで、太っ腹で1枚贈呈。

3IMG_7244r.jpg

にしても、座りながら食べてる姿、おかしいやろ~、Kaiちゃん。
そんな姿に、またもや目じりが下がっていた私なのでした。

あっ、クレートの上はちょっとした物置になっててね、懐中電灯とカメラの交換レンズが常に置かれております。
カメラも使ってない時はここに置いてます。
意外と便利なのよね、これが。

♪♪♪ ブタミミペロリのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 乾燥ブタミミ

    あれ?ブタの耳ってこんなに大きかったっけ?
    日本で売ってるのもっと小さかったような。
    ひょっとしてカナダのブタさんってbigサイズ?

    そうそうクレートの上ってすごい便利だよね!!
    我が家でもいつも何かしら乗っかってるなぁ~
    写真撮る時に慌てて片付けるのっ!

    しかしカイちゃんったら座りながら器用に食べてるわ!
    相当夢中になっていると見た(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 乾燥ブタミミ

    ★happy.Mさん★
    サイズが違うんですかねぇ~。種類も違うのか?
    ちなみにひづめは結構小ぶりの物も置いてあるんですよ。
    クレート、ちょっとした物置になるんですよねぇ~。
    いつの間にか色んな物が乗っかってることも。
    座って食べている姿、おかしいでしょ~。
    本犬は全く気にしちゃぁ~いませんでしたけどね。
    なんだか、杯片手にスルメでも噛み締めているおっさんの様にも見えるのでした。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/721-2e46eb33
この記事へのトラックバック



