スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はしっこ

2011年04月07日 18:04

3IMG_7218r.jpg

夕食後にゲロッちゃって、で、出て来た物をすかさず食べたのでお父ちゃんに叱られました。
そんな時の顔。

あっ、嘔吐は2日前で体調に異常はありませんのでご心配なく。
お初に口にしたレッドレタスをちょっと食べ過ぎちゃって、ゲロロッとなったみたいです。

昨日今日ととっても良い天気。
今日は散歩中に、アングスとアビーとと言うビーグル2頭を連れて歩いているお友達に出会い、一緒におしゃべりしながら歩きました。
カメラを持ってなかったのが残念だけど、久しぶりに会ったので楽しかったです。

東北地方でまた大きな余震があったとニュースで知りました。
被害が拡大しない事を祈ります。

♪♪♪ へこんでるKaiserに励ましのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: はしっこ

    ショボーンとしてますね。
    はしっこで反省中?(笑)

    昨夜の余震、こちらも大きな揺れて長かったです。

  2. まろん | URL | -

    Re: はしっこ

    カワイイです…『ぼく、叱られちゃったぁ~』反省モード?
    暫く大人しいでしょ?
    駿は叱られると、拗ねちゃいますが(笑)


    …昨日の余震すごかったよ。
    お家がこんなに音して揺れるんだぁ~と、まざまざ。
    かち~~んとなりそうな心に鞭打って、愛犬をなだめ続けてました。

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: はしっこ

    いつも表情豊かなカイちゃん、
    叱られちゃったの?
    ホントにショボン・・・としてる。
    カイちゃん、反省した?
    もうしないよね?

    こんな時、Vitaminさんとしては
    助け船を出したくなるでしょ?笑

    夜中に大きな地震があったそうですよね?
    職場の人のご主人がガス関係のお仕事で
    被災地に行っているんだけど、とても怖かったって…
    電気が付かなくて大きな揺れが来たらしいです。
    早く余震もおさまらないかと…祈るのみです。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: はしっこ

    ★ぴのこさん★
    そうそう、しょぼーんっとした顔つきですよねぇ~。
    叱られたってのは分かってるみたいで、しばらくおとなしかったです。
    そんな姿も、また愛おしかったりするんですけどねぇ~。
    余震、停電、まだまだ不安要素が沢山ですね。
    少しでも明るい方向に進みますように。

    ★まろんさん★
    犬って本当に表情がゆたかですよねぇ~。
    恨めしそうにこちらの顔色を伺ったりしている姿が、何とも言えずに可愛かったり。
    駿くん拗ねちゃうのねぇ~。それもまた可愛いなっ。
    駿くん、今回の地震の時は、まろんさんが一緒で安心したでしょうね。
    もう直ぐ1ヶ月。早く落ち着いた生活が取り戻せますように。

    ★センままさん★
    助け舟、まさにその通りですよ~。
    もういいやないの~って感じですが、相方は厳しくって、しっかり時間を置いてからじゃないと許してあげないのです。
    飼い主の態度に違いがあっては躾に良くないと、私も半ば意に反して無視してました。(笑)
    まぁ、このあと二人でベタベタ可愛がりまくったんですけどね。(笑)
    真っ暗な中の揺れ、とても怖かったでしょうね。
    早く平穏な日々が訪れる事を祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/718-4feef1c0
この記事へのトラックバック



