スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっきな顔

2011年04月05日 21:33

3IMG_7210r.jpg

に見えますよね、この写真。
実際Kaiserの頭は、割としっかり大きい方かも?
特に女の子のビーグルと比べると、Kaiちゃん顔デカッと思うことが多いんですよねぇ~。
まぁ、存在感があってヨシってことにしておきましょっ。

♪♪♪ 頭のおっきなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. うめ | URL | yl2HcnkM

    お久しぶりですぅ

    はるいも顔おっきいですよw
    でもKaiちゃんはそうでもない気がする…

    でもね、いいのw
    頭でっかちでもそれがかわいいからね♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おっきな顔

    ★うめさん★
    はるいくんも大きい方なの~?
    でも、わんこの大きな顔って可愛いですよねぇ~。
    人間は小顔になりたいっと願うけど、犬はでっかい頭でいて欲しい。(笑)
    ラブちゃんの頭とか、すり寄せられたらメロメロになる私です。

  3. ぴのこ | URL | -

    Re: おっきな顔

    ポンテも顔デカイですよぉ。
    今は低脂肪フードで太れないので際立ってます・・・(TдT)

    私も大きい頭のワンコが好きです。
    フレンチブルドッグとかサイコー!

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おっきな顔

    ★ぴのこさん★
    ぽんちゃんびっくりしましたねぇ~。
    お腹、早く落ち着いて沢山美味しい物が食べれる様になってね~。
    Kaiserのお父さん、レイちゃんを生で見た時、とっても骨格がしっかりしててびっくりしたんですが、その血が混じってますからねぇ~。
    フレンチブルちゃんの顔、大きくてしっかりしてて可愛いですよねぇ~。
    あぁ~、私も頭が大きくて魅力的だと思ってもらえる犬に生まれたかった。(笑)

  5. うめ | URL | yl2HcnkM

    わかるかもwww

    頭はがっしりしてた方が好きw
    っていうか、言われるもん。お散歩でwww
    いいのだ、ずんぐりでw

    っていうか、体も…
    がっしりしてる方が好き!
    それが我が家の愛犬になる基準になってますw

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おっきな顔

    ★うめさん★
    そうそう、ずんぐり!
    私もか細い手足のわんこより、どっしり重量感のある体格の犬種の方が好みです。
    肥満と言う意味ではなくてねっ。
    チワワやミニピン、可愛いけれど、一緒に遊んでてポキッと骨が折れたらどうしようっと思ってしまうんですよねぇ~。
    太い前足でお手をした時の、ずっしり感とかいいんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/716-a1a77308
この記事へのトラックバック



