
--年--月--日 --:--


ビーフジャーキー

2011年04月01日 19:04

昨日の夕食のステーキ肉。
大きかったので、ちょっとだけKaiserにもおすそ分け。

3IMG_7059r.jpg

薄くスライスして、150度のオーブンで30分ほど焼きました。
焼いた後は直ぐに取り出さずに、余熱でしっかり乾燥させる為に、オーブン内にしばらく放置。
沢山出来たみたいに見えるけど、縮んでるからサイズは小さくって、小さなココット皿にひと盛り。

3IMG_7072r.jpg

への字口のKaiちゃん、このあとパクッと上手にキャッチして食べてましたよ。
ってか、ちゃんとかみ締めて香ばしさを味わって欲しいのに、たぶん丸呑みしてたけどね。

♪♪♪ ちっちゃなオヤツに満足のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. のんうり | URL | CSS0GL4c

    Re: ビーフジャーキー

    豪華なおやつですねえ。
    でも、丸飲み・・・。
    うりもいつもそうですよ。
    ちゃんと味わって!!!
    って思います。

    そして、Kaiちゃんみたいに乗っける練習してますが、
    全く出来る気配がありません・・・。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ビーフジャーキー

    ★のんうりさん★
    我が家のオヤツ、野菜やフルーツが中心ですが、たまに私たちのお肉からおすそ分けがあるんです。
    一瞬で食べて、まだ欲しそうな顔してるんですけどねぇ~。
    うりちゃん、顔も小さいから乗せる面積が狭くて難易度が高そう!
    軽いオヤツで頑張ってくださいねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/712-04e8400b
この記事へのトラックバック



