スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の昼寝姿

2011年03月31日 20:32

今日は一緒に昼寝してたみたいですよ。

3IMG_7032r.jpg

ねっ。

私が帰って来た時のおふたりさんの姿でした。

♪♪♪ 仲良し昼寝姿にポチポチッとねっ。 ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. YUMI | URL | 5kF5IBik

    癒されます

    KAIちゃんのかわいい顔と姿に毎日癒されています☆ありがとう

    私もとうとうカナダに来ました。
    今はエドモントンですが、バンクーバーに着いた時は、YさんとKAIちゃんがバンクーバーに到着した時のブログを思い出しました。

    カナダにも春が訪れてますね。
    これからも直角に寝るKAIちゃん見守っています(笑)

    あの写真にはかなり笑わせて頂きました。

  2. Vitamn Y | URL | ur6nohjs

    Re: 今日の昼寝姿

    ★YUMIさん★
    エドモントン入りされたんですねぇ~。
    空港で思い出してくださって、ありがとうございます!
    これから爽やかな良い季節になりますよねぇ~。
    エドモントンも桜並木があるのかな?

    直角、本当びっくりな角度でしょ~?
    今は丸くなって寝てますけどね。
    わんこって、自分の可愛さも変さも分かってないところが本当に可愛いんですよねぇ~。(笑)
    これからもププッと噴出しちゃう様な面白Kaiserをお届けしますねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/711-50230a7c
この記事へのトラックバック



