スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けなげな待ちぼうけ

2011年03月29日 18:10

先ほど仕事から帰って、視界に飛び込んで来たのは、こんなKaiちゃん。

3IMG_7017r.jpg

扉の奥は寝室。
私より先に帰って来た相方が昼寝中。

Kaiserも一緒に寝室に入れてもいいんだけど、日中は、やっぱり寝室の外に出たいと、ピーピーと泣くこともあるので入れてもらえなかった様子。
もっとも、相方が帰って来ても、『あっ、そう。』的な態度で、留守番の時と変わらずカウチでごろごろしてることも多いKaiちゃんなので、相方が寝室に入った時には、まだカウチの上にいたんじゃないかなぁ~ってのが私の予想なんですけどね。

で、段々寂しくなって来たのか、寝室のドアの前で寝ていたみたい。
でね、このKaiちゃんが下敷きにしているのは、私のフリース。
これ、今朝お留守番のKaiちゃんを、カウチに乗っけて、体の上のかけてあげたものなんです。
すなわち、Kaiちゃんカウチの上からわざわざこの場所に運んで来たってワケ!

長々と説明を書いたけれど、ドアを開けた瞬間目に入ったKaiserの姿を見て、上に書いたことが一瞬にして想像出来ちゃって、かわいいやぁ~んっ!!!!!となった私なのでした。

3IMG_7018r.jpg

ちなみに、帰って来た私を見て、嬉しそうに飛びついてきましたが、荷物を置いて、コートを脱いで等々してるうちに、直ぐに相手をしてもらえないことが分かったみたいで、またこの位置で丸くなってたんですよね。
そんなところをすかさずパチパチした私なのです。

あぁ~、可愛いっ。
今日は従業員が少なくって、いつもより長いシフトだったから、とっても疲れて帰って来たんですが、こんなKaiちゃんの姿に癒されるわぁ~。

さてさて、今からちょっと抱っこしてあげるかっ。

♪♪♪ 可愛い待ちぼうけKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: けなげな待ちぼうけ

    けなげでカワイイ。
    この要素が重なると、キュンキュンしちゃいますよね(笑)
    Kaiちゃん、いっぱい抱っこしてもらったのかな♪

  2. Sayoko | URL | -

    Re: けなげな待ちぼうけ

    初めまして☆
    Kaiちゃん、本当にけなげで可愛いですね!!
    我が家ももうすぐ7カ月の雌のビーグルがいますが
    ひとりでお留守番をさせようものなら
    家の中がどうなるかと冷や冷やです(笑)
    カナダの素敵な景色もとても楽しませてもらっています。
    また遊びに来ます!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: けなげな待ちぼうけ

    ★ぴのこさん★
    あ~、好きなんだぁ~。
    私たちのこと、大好きなんだぁ~。
    そう思えてニマニマしてましたよ、私!
    でも、抱っこした時は遊びたいモードだったみたいで、直ぐに私の腕を振りほどいて、おもちゃを取りに行ってました。(笑)
    そんなもんですよねぇ~。

    ★Sayokoさん★
    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
    おとなしくじっとしていたので、あぁ~、けなげぇ~と親バカながら思っちゃいました。
    7ヶ月、まだまだパピーちゃんですねぇ~!
    Kaiserも小さい頃はやや分離不安気味で、お留守番が苦手だったんですよ!
    こちらに引っ越して来て、なぜか上手になりました。
    サンパウロにお住まいなんですねぇ~!
    ブログ、後ほど遊びに行かせていただきますねぇ~。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/709-58dfbd9f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。