スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


直角くん

2011年03月28日 17:19

Kaiちゃん、それ・・・

3IMG_6984r.jpg

おかしいやろっ?

3IMG_6986r.jpg

その角度、何?直角やんっ!
絶対おかしいってぇ~~~っ!!!

犬に突っ込みを入れながら、犬の写真を撮りまくってる私も、まぁかなりおかしいんでしょうけどね。

快適そうに寝てたけど、なんか体に悪い気がして、この後少し持ち上げて180度に戻してあげたのでした。

♪♪♪ 直角くんのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 直角くん

    あ、たたた・・・
    見てるこっちの首が変になりそう。
    カイちゃん、大丈夫?
    元に戻った?笑
    それって柔らかいからなのかな?
    凄いストレッチだよね~爆
    でもセンちゃんも凄い寝相だから
    カイちゃんを笑えないわ。

    センちゃんのシッポだけど
    土曜からやっと上に向き始めました。
    何故くるりんとなったのか不明だけど…
    今日も調子良さそうで、ホッです。
    心配ありがとうございました。

  2. EMI | URL | -

    イナバウアー?

    自由自在ですね(笑)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 直角くん

    ★センままさん★
    そうなんです、見てるほうが、なんか痛い気がして。
    本犬はいたって心地良さそうだったんですけどね。
    体、柔らかいんでしょうねぇ~、きっと。
    センちゃんのしっぽ、徐々に上向きになってる様で一安心ですねぇ~。
    わんこにもやっぱり筋肉痛とかあるのかな?
    これからも、ぐんぐん上昇で行きましょ~!春だしねっ!

    ★EMIさん★
    ありましたねぇ~、イナバウアー!
    段々暖かくなってくると、へそ天で寝る率も増えるかなぁ~。
    また面白い寝相をしてたらアップしなきゃっ!
    本当、自由自在と言うか、自由奔放と言うか。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/708-49e87853
この記事へのトラックバック



