スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Queen Elizabeth Park (クイーン・エリザベス・パーク) Mar 27 2011

2011年03月27日 19:48

今日は自転車に乗ってQueen Elizabeth Park (クイーン・エリザベス・パーク)まで。
バンクーバー市内でも一番(?)の高台にある公園、行きの自転車は上りが結構多くって、いやぁ~、もう行き切れ切れ。
大阪時代は片道約40分の自転車通勤をしてたんだけど、すっかり体力衰えちゃってますねぇ~、私。
今の仕事はサービス業の立ち仕事で、お店の中を歩き回ってるけれど、やっぱり使う筋肉が違うんでしょうね。

こちらの方は、元気ですよ。

3IMG_7006r.jpg

Maggie(マギー)ちゃんと言う女の子と仲良くはしゃいでます。

3IMG_7010r.jpg

マギーちゃんはよく遊ぶビーグルのお友達がいるみたいで、Kaiserの姿を見つけた時に、すんごく凝視。
遠くから待っててくれてたんですよね。
かわいいなぁ~。

後ろの白い子は、まだまだパピーちゃん。

3IMG_7011r.jpg

しばらくこの3頭で走り回ってましたよ。

3IMG_7012r.jpg

枝をガジガジしようと思ったけど、相方がポケットに手を入れてガサゴソしてるので、オヤツかなっと気になって見ているの図。(笑)

冬と言うには暖かく、春と呼ぶにはまだ肌寒いと言った気温。
この公園の桜は、まだまだ固いつぼみのままでした。
また今度、行ってみるかなぁ~。坂道、きついけど・・・
まぁね、帰りは下りが主だから、爽快だったんですけどね。

♪♪♪ 女の子とはしゃぐKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: Queen Elizabeth Park (クイーン・エリザベス・パーク) Mar 27 2011

    Kaiちゃん、楽しそうだなぁ♪
    枝ガジガジ、ポンテも大好きです。
    ワンコに見向きもしないでガジガジしていることも^^;

    自転車、私も乗りたくなってきました!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Queen Elizabeth Park (クイーン・エリザベス・パーク) Mar 27 2011

    ★ぴのこさん★
    パピーの時ほど誰とでも遊ぶってことはなくなってきたんですが、この子とは気が合ったみたい。
    楽しそうに走り回ってましたよ~。
    ポンテくんもガジガジ好きなんですね。
    自然の味がするのかしら~。
    春は自転車が気持ちいいですよ~。
    ポンちゃんもカゴ乗り犬になるっ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/707-f9dd6fe7
この記事へのトラックバック



