スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーグルトパック?

2011年03月23日 12:23

3IMG_6819r.jpg

『もっとあるんやろ?』

3IMG_6821r.jpg

『なぁってぇ~。』

3IMG_6823r.jpg

『ふんごっ!ふんごっ!ふんごっ!』

この後くれたKaiちゃんのチューは、ほんのりバニラの香りがしました。

♪♪♪ Kaiserの甘いチューが欲しい人はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: ヨーグルトパック?

    あらら!
    カイちゃんったらどこをパックしてるの?!
    眉毛って(笑)
    お顔突っ込み過ぎですよぉ~
    ヨーグルトの容器は洗ったようにピカピカになったんでしょうね♪
    私もカイちゃんの甘いチューが欲しいわ~♡

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ヨーグルトパック?

    ★happy.Mさん★
    眉毛、パックじゃなくて脱毛か?(笑)
    容器のふちから舐めればいいものを、最初っから奥まで顔を突っ込んじゃったので、こんなことになってました。
    おかしくてカメラを構えつつ、容器で視線を取ってパチリ。
    もちろんピカピカになりましたよ~。
    以前はベリー系のヨーグルトが好きでしたが、最近バニラヨーグルトにはまっている私です。
    ラッキー&クッキー兄弟、Mさんにいっぱいチューしてあげてねぇ~。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ヨーグルトパック?

    ★鍵コメさん★
    お忙しい中わざわざ訪問&コメントありがとうございます。
    不在中の出来事で心労が絶えなかったこと、お察しします。
    どうか無理し過ぎずに、心と体をしっかり休めてくださいね。
    こちらは地震がごくごくまれで、生まれてこのかた体験したことのない大人も沢山います。
    それでも自然災害や人災、いつどこでやってくるか分からない物。
    備えあれば憂いなし。本当にその通りですね。
    優しいお言葉ありがとうございました。
    また素敵なお庭のお花やかわいいお坊ちゃまの様子を伺えること、祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/703-fcf09f1a
この記事へのトラックバック



