スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hadden Park(ハデン・パーク) Mar 22 2011

2011年03月22日 18:16

今日のお散歩の様子ですよ~。
いつものビーチです。

3IMG_6797r.jpg

家を出る時は曇ってたけど、歩いているうちに青空も広がって来たバンクーバー。
ビーチの風も穏やかでした。

3IMG_6798r.jpg

この子は帰り際だったんだけど、お互い気になってちょこっと遊んでました。

3IMG_6802r.jpg

冬のコートを着て行かなくて正解。
日差しが暖かでした。

右端で走ってるKaiちゃん、見えるかなぁ~?

3IMG_6804r.jpg

遠浅の海、わんこ達もいつもより広くなったビーチを駆け回ってました。
この写真の左側にもKaiちゃん写ってるんですよ。
色が濃くなった砂浜の、黒っぽくて細長いヤツ。

3IMG_6808r.jpg

お山には雪がまだ積もってるから、雪遊びもまだ出来るみたいですねぇ~。
雲がなんだか煙の様にも見えますね。

3IMG_6809r.jpg

色んな犬種の、首脳ならぬ種脳会談?

3IMG_6810r.jpg

だんごになりながらも、喧嘩することなく温和なミーティングとなったのでした。

このビーチまでの道のりで、桜の写真も撮りました。
まだ編集が出来てないので、近いうちにアップしますね。

昨日の記事の署名の兼、問い合わせの回答はまだ入手出来ていません。
保護活動にお忙しいのだと思います。
回答が出たらブログでもお知らせしますね。

♪♪♪ お外で元気いっぱいのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Mar 22 2011

    日差しの柔らかさが写真からも伝わってきますね。
    山の方はまだまだ冬景色。雲が山にまとわりついてなんだか神秘的!
    種脳会談の議題はなんだろう?
    ご飯やおやつのことでも話し合っていたのかな?(笑)

    こちらの桜は咲くまでにはまだもう少しかかりそうです。
    待ち遠しいなぁ~

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hadden Park(ハデン・パーク) Mar 22 2011

    ★happy.Mさん★
    なんだか急に冬のコートが要らなくなったって感じなんですよ。
    今日は日差しも結構あって、半そでで歩いてる人もちらほら見かけました。
    オヤツは何が一番美味しいか。
    価格は下げるべきではないのか。なんて話してたのかな?(笑)
    こちらの桜、日本よりも少し早い時期から咲き始めるのかなぁ~。
    写真、お待ちくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/702-a53ad8f9
この記事へのトラックバック



