スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝顔写真の続き

2011年03月16日 17:23

昨日の穏やかな寝顔、あれね、あんまり長くは続かなかったんですよ。
まぁ、私がお腹をさすったりしたもんだから、動いちゃったってのが大きな理由なんだろうけど・・・

3IMG_6690r.jpg

『ぐふふ~~。』

男前、台無し。(笑)

でもこの気が抜けまくった感も好きなんですよねぇ~、やっぱり。

3IMG_6694r.jpg

『だれが、ぶさいくやてっ?』

あっ、おめめぱっちりになった!

無防備に安心して眠れる事って、ありがたいね。
なんてKaiちゃんに言ったって分からないんだろうけど、私はあなたの寝相を見ながら、励まされてるんですよ。

♪♪♪ 気が向いたらポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Nです | URL | -

    Re: 寝顔写真の続き

    わざわざコメントありがとうございました。
    阪神淡路の震災の時は、テレビで見た光景だけでも恐怖を感じてたのに。
    いまこうして自身で強い揺れを体験して、明け方の真っ暗闇で体験した皆さんはどれだけ不安な気持ちだっただろうと改めて思いましたね。
    未だに余震のたびに、もっと揺れるんじゃないか?と身がまえてしまいます。
    海外からの援助のニュース、本当にありがたく思ってます。
    チャト家は節電を心がけたり、義援金を出すくらいしかできませんが、どうか被害に遭われた方々に心休まる日が早く来ることを願うばかりです・・
    カイちゃんの寝顔、本当に癒されるよ、ありがとう♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 寝顔写真の続き

    ★Nさん★
    こちらこそ、書き込みありがとうございます。
    まだ余震や計画停電、買い溜めによる物品不足等、混乱が続いて、不安でたまらないと思います。
    地震発生から、あっと言う間にもう1週間。
    一日でも早く復興の兆しが見えますようにと願うばかり。
    Nさんも、チャト先生にしっかり寄り添って、お互い元気に過ごしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/696-e1cbecd8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。