スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


穏やかな寝顔

2011年03月15日 18:48

3IMG_6687r.jpg

寝てる時の口元、たまに微笑んでる様に見えるんですよね。
良い夢を見ててくれたらいいなっと思うのでした。

♪♪♪ 気が向いたらポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. chun | URL | -

    Re: 穏やかな寝顔

    毎日テレビで震災で被災した方々の様子が映し出されています。映像で見る東北の状況は本当に信じがたいものです。
    避難所の小学校?の屋上でワンちゃんたちがいるのを観ました。
    きっと避難所に一緒に避難してきたのでしょうか?
    被災した方々がインタビューに応じている時も、そのお母さんの胸にワンちゃんが・・・胸が熱くなりました。どんな時も君をはなさない・・・・そう思いました。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 穏やかな寝顔

    ★chunさん★
    映像を見ていると辛くなりますよね。
    だからと言ってテレビを見ないと気になるし。
    犬と一緒に暮らしている身としては、犬も一緒に救助されているのを見ると、目頭が熱くなりますよね。
    私も救助隊の方に犬が抱えられて他の家族と共に助け出されたシーンを見て、本当に良かったと思いました。
    人間も動物もかけがえのない命。一つでも多くの命が救われるようにと祈らずにはいられません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/695-b877f699
この記事へのトラックバック



