スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体がナナメ

2011年03月10日 21:21

3IMG_6654r.jpg

これも私待ちの写真。
カウチにもたれかかった体がナナメ。

ちなみに、Wiiで遊んでたのはKaiserじゃないよ。

最近記事が短くてごめんなさいねぇ~。
特に理由はないけれど、ブログ停滞期!?
まぁ、み~んな元気にやってるので、お気になさらずに~。

♪♪♪ そういや昔ピサの斜塔に行ったなと思い出した私にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 体がナナメ

    昨日は私もリアルに体が斜めになりました。地震で^^;
    取り急ぎ、私たちは無事です!
    ではまた(^_^)/~

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 体がナナメ

    ★ぴのこさん★
    地震発生から1時間後ぐらいに、テレビで様子を目にしてショックを隠しきれませんでした。
    ご家族が無事とのことで何より。
    しっかり休んでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/689-4f22bf98
この記事へのトラックバック



