スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジーンズも枕

2011年03月09日 21:48

家に帰って来たら、ジーンズを脱いで短パンに履き替えるんですがねっ。
脱ぎ捨てたジーンズをパソコンの椅子のそばに放りっぱなしで、そのままパソコンを使ってたら・・・

3IMG_6657r.jpg

いつの間にかこんなことになってました。
・・・あっ、私がものぐさってのは置いといて・・・
赤いクッションの外に置いてあった物を、わざわざご丁寧に前足で移動させて、良い塩梅に枕を作っております。
そりゃ、Kaiちゃんの匂い、服につくはずやわっ!
そんでKaiちゃんが一緒にいない時でも、私の元にわんこが寄って来るはずやわっ!

硬い素材だろうが何だろうが、別に何でも良いみたい。
引きちぎって破る事はないけれど、ソファにおいてあった上着なんかも枕にしてるし、そうそう、洗濯籠に入るぐらいだもんねっ。
こんな姿を見て、愛されてるわぁ~っと勝手に解釈してしまう私なのでした。

♪♪♪ ジーンズ枕のKaiちゃんにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: ジーンズも枕

    愛されてますねぇ(*´ω`*)
    Kaiちゃんの穏やかな表情を見たらわかります。
    カミカミはしないんですよね?エライなぁ。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ジーンズも枕

    ★ぴのこさん★
    ジーンズ素材、枕としては適してないと思うんですけどねぇ~。
    それなりに満足のようです。
    そう言えば服や靴下など、カミカミしたことがない様な。
    パピーの時からおもちゃで遊んでる時に、褒めまくってたので、自然と与えられた物でしか遊ばなくなりましたねぇ~。
    ぬいぐるみの綿を、穴の開いた靴下に詰めておもちゃにした物では遊ぶけど、その特定の靴下のみに興味があって、脱ぎ捨てられた靴下では遊ばないしなぁ~。
    ポンテくんもたっぷり褒めてもらってねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/688-b4e81322
この記事へのトラックバック



