スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


徒歩20分のシアトル

2011年03月04日 22:57

今日の散歩はちょっくらシアトルまで。

3IMG_6570r.jpg

家から歩いて20分。
日本人の私でも、パスポートなしで行けるんですよ。

なんてねぇ~。
全くのウソではないけれど、この写真には秘密があります。
答えは明日の記事で~。

♪♪♪ シアトルコーヒーとかでもないんですよ!気になる方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. happy.M | URL | StnWpfSs

    Re: 徒歩20分のシアトル

    お~っ?!
    気になる気になるぅ~!
    何故にシアトル?
    明日の記事必ずチェックしなくちゃ!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 徒歩20分のシアトル

    ★happy.Mさん★
    今からちょっと出かけるので、答え合わせはもうちょっと先になります!
    お楽しみに~。

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 徒歩20分のシアトル

    えーーっ?
    シアトルってイチローのいるところよね?違う?
    パスポートなしでいけるんだ??
    アタマの中が???
    早く知りたいな~!笑

    カイちゃんも高いところが好きなのね?
    実はセンちゃんもクッションとか重ねていると
    わざわざそこで寝てる。
    落ちないかと心配…笑
    3Dメガネ、とってもお似合いね。じっとしてるカイちゃんは
    やっぱり大物だ。笑
    顔サンド、美味しそう~ 勿論頂くけど
    しばらくは、じーーっと眺めるよ。
    雪の動画、カイちゃんの目的はやっぱり、クンクン?
    いつも思うけど、走るの早いね!
    (まとめてのコメでごめんね。)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 徒歩20分のシアトル

    ★センままさん★
    そうそう、本物のシアトルにはイチローがいるはずなんですけどねぇ~。
    私が行ったのは・・・

    クッションの厚み、気持ちいいんでしょうねぇ~。
    自分達で好きな様に調整してるのも面白いですよね。
    めがね、結構安定感があって、ちょっと動いてもそのまま顔にくっついてましたよ。
    顔サンド、眺めてると、中身がとろけて垂れてくるかもしれませんよ~。
    ほら、とろとろに溶けたチーズみたいに。(笑)
    走るの速いんですかねぇ~?
    ぴょんぴょん威勢よく飛んでたでしょ~。
    ふふふっ。沢山コメントもらって嬉しいなっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/684-a1f68377
この記事へのトラックバック



